FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ladybug

初夏を思わせる陽気で、車の窓全開で走ってたら
珍客が窓から飛び込んできました^^


7tentou.jpg
7☆てんとう虫


うろちょろして写真撮りにくいことと言ったらww
じっとしてくれってw


GRで超接写@@;これが限界でした(頭がピンボケしてるのが残念無念)
てかコレほとんどレンズがてんとう虫にくっついた状態なんですw


写真撮り終わったら機嫌よく(?)窓から飛び立っていかれましたよ^^


それにしても一週間前はスナグパックのアウター着てても
ぶるぶる寒かったってのに
その一週間後はTシャツすらいけそうって勢いです

どうなってんの地球w
  1. 2009/04/10(金) 12:35:26|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GENTOS SG-305 閃 | ホーム | 湾岸エリア>>

コメント

バグズライフみたい^^
かわいい珍客ですね^^
  1. 2009/04/10(金) 13:11:16 |
  2. URL |
  3. yasiyasi5884 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バグズライフで思い出した!
DVD持ってるのにまだ見てないわwww

てか、とってもかわいいナビでしょ^^
  1. 2009/04/10(金) 17:35:49 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/98-5e96c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

