FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湾岸エリア

昨晩はシバス釣りに行ってきました。
場所は先日のビッグを仕留めたあのエリア。

結果はボウズww

まず125サイズのミノー中心に探ってみたけど
サッパリ・・・ベイトに、たまーーーーーーにコツってあたるくらい


ここはダメなんかなぁと視線を足元に移すと・・・・ベイトが逃げ惑うような変な動きをしるじゃないですか

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
125はサイズがデカイんかも!?


すぐにワーム+ジグヘッド12g にチェンジして
チョンチョンアクションで引いてくると・・・・・・・・・・・ガン!とあたってきた!

やっぱしやーーー!


しかーし、、、、乗らずにギラリと一瞬銀輪を見せて返っていかれました;;



マジでおしかった。。。






タラレバはつきものですけど
もっと柔らかい竿だったら、、、、とかついつい思ってしまいますねw

そのタラレバを次回への教訓にしたいと思います!


次もがんばるぞ!


  1. 2009/04/05(日) 11:18:57|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ladybug | ホーム | D-1 >>

コメント

90~110のミノーとかにしてみては?
あまり経験ない場所でのワーム+ジグヘッドって、根がかり怖くて…
でも、ガンッてきたんすね!
やっぱりここにはいる!って思うだけで楽しくなっちゃいますもんねWW
私もそろそろ始動しますよー!
  1. 2009/04/06(月) 16:05:16 |
  2. URL |
  3. yasiyasi5884 #-
  4. [ 編集 ]

がんばれー!

いるんですね?
釣ってやりましょうよ。
逃した奴を仕留めてこその達成感は、また格別!
  1. 2009/04/06(月) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だよねーw
小さめのミノー持って行っとけばよかったです><
次こそは何とかゲットしたいです^^(いつも言ってるなww)

yasiyasiさんもがっつりデカイの釣ってくださいね!
  1. 2009/04/07(火) 07:51:05 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

Re: がんばれー!

いるんですよ!見えましたからw
次こそがっつり釣ったりますよw
  1. 2009/04/07(火) 07:52:21 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/97-f6f97e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

