FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クオタ

久しぶりにロードの雑誌見てて、これには目が留まった

Kharma105.jpg
KUOTA KHARMA105

何が驚きかって
デザイン、かっこよさもさることながら
その価格よ!

30万切りって!これどゆ事よw

フルカーボン、しかもこのかっこよさ
ハイエンドも真っ青じゃないですかこれじゃあ@@;


通な人に言わせると『ああだこおだ』突っ込み所はあるんでしょうけど
そんなこたぁどうだって良いと思わせるカッコ良さ&価格

うーーーーーーーん、マジ欲しい(買えんけど(*´;ェ;`*)

てか、名だたる、うんちくバリバリのメーカー品より
こういうのに乗りたいと本気で思った午後でした。
  1. 2009/03/24(火) 17:30:41|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | GIANT>>

コメント

KHARMA

KUOTAのコストパフォーマンスは目を見張りますよね。
フラッグシップのKOMでもコンポがULTEGRA SLながら55万とかですもんね。
KHARMAは、私も次機にこれくらい欲しいなあって。
フルカーボンにエアロシートポストが素敵。
コンポ105ながら、完成車で30万ですもんねぇ。
それでも、30は大金やあ><;
  1. 2009/03/24(火) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. ふらい #M0Gv5u3s
  4. [ 編集 ]

Re: KHARMA

たしかに30は大金っす;;
ちょっとした中古の単車買えますもんw
いや、車も買えるかもww

けど30あたりだとカーボンじゃあエントリもいいとこみたいで、、、
なんだか金銭感覚が狂ってしまいますw

こういうのに乗れる日がいつか来て欲しいと思うのですが^^;

  1. 2009/03/25(水) 08:30:52 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

うーん・・・カッコイイ・・・
KUOTA、秋田では一回も見たことないんですが、どうなんですかね?
人気的に。
  1. 2009/03/26(木) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. yasiyasi5884 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も実車は見たことないっすw
KUOTAじゃなくてKUBOTAなら一台ありますけどwww
人気度もこれは完全マイナー車でしょ、、、
日本人はやはり名が通ったブランドに安心感と所有感を求める傾向ありますからw
それこそKUBOTA?KUOTA?名前似てるじゃんwって思ってる人も多いはず



  1. 2009/03/26(木) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/89-57b12728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

