FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

門司港レトロ

シーバス釣りへ行ってきました。

まず、前回ビッグワンを仕留めた湾岸エリアに入って

ベイトを探しつつ様子を見たものの

潮回りが悪いのかベイトが何処にもいない感じ・・・・・

しばらく粘ってもやはりコツリともベイトにすら触らないので移動です。



次は初めて入るポイント

若いカップルや家族連れでとても賑わってる北九州を代表する観光地

『門司港レトロ』です
mojikou.jpg
跳ね橋周辺の明かりのさしてるところを狙ってみたけど
反応なし。。。

観光客の方が我々に反応してる様子でしたww


純粋に門司港を楽しみに来てる方には
何で観光スポットのど真ん中で釣りしてんだ?!
って感じなんでしょうね、きっとw


そんなこんなしてると
大粒の雨が落ちてきて本日の夜釣りは終了の運びとなりました。。。



それにしても次の一本が中々出ないなぁ・・・


がんばろっと。







  1. 2009/03/22(日) 00:29:37|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遠賀河口 | ホーム | 蒸す>>

コメント

私も月末からシーバス始めます!
imaのKOMOMO2が気になってるんですよね~。
今年もkomomoにはお世話になりそうです(笑)
  1. 2009/03/22(日) 02:46:26 |
  2. URL |
  3. yasiyasi5884 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お!ついにシバス開始ですね!
komomo2は発売前からその釣れっぷりを雑誌でさんざん見てきましたから
私も気になってたんですけど
いざ実物を見るとミノーというよりトップのカテゴリに入りそうなくらい
表層攻略のルアーなんですよ^^
今はちょっと沈んだレンジを攻めてるからなんとなく購入は見送ってしまいましたw
表層をガンガン狙うポイントに入る時は活躍しそうですよ^^b

そう言えば次に入ろうと計画してる場所はまさに表層攻めのポイントww
komomo2いるじゃんwww

  1. 2009/03/22(日) 08:54:46 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

次の獲物狙ってますねえー。
北九州屈指の観光地で夜釣りとは、これまた絶好のロケーションではないですかww
意標を突くっていう意味では、良いかもしれませんね。
まさか、そんなところで釣りしようなんて他に誰も考え付かないのでは!?
自分の釣り場を開拓して、是非次の1本を!
  1. 2009/03/22(日) 18:29:47 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

釣るためだったら何処へでもって事ですよwww
まあここは結構恥ずかしかったのも確かっすww
一人じゃ、ちょっと行く勇気無いかも^^;

次なる一本を求めてひた走りです!
がんばるよー!
  1. 2009/03/22(日) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/85-0de278c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

