FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉砕。。。そして奇跡

夜、ポイントにつくと
寒い寒い{{{{(+ω+)}}}}ぶるぶる
風がもろに吹き付けてくる状態

しかも向かい風でルアーは飛ばない。。。今日は駄目か

釣りを始めて早々にそんなムードが漂ってきた・・・



けど風や寒さに負けてられっか!とキャストを繰り返してると

突然の突風 彡(-L-彡) ………

飛行中のルアーは一気に船桟橋の方へ方向転換ww

見事に桟橋の欄干に着地(着干w)


どう、あおっても欄干から取れず
仕方なく引っ張ってライン切りました

(ノω=;)。。。買ったばっかのルアーが。。。


意気消沈です。。。



けどルアー1個ロストしたぐらいでグダグダ言ってられません
即新しいルアーをつけてキャスト再開!













(二時間経過)

さっぱり無反応・・・・





(三時間経過)

すると



ぐぐっとロッドに重みが!!




きたか?!


けど
重さが足りん

しかもグリングインと変な引き???



何がかかったのかと思うと




何と!


先程ぶっちぎってロストしたはずのルアーが釣れた!


えっ(゜○゜)!

マジびっくり!!!

欄干にひっかかったと思ってたのに
ライン切ったはずみで海中に落ちてたのね



というか
ある意味これって
シーバス釣るより難しくねえかwww

奇跡と言って過言じゃないねww




って結局魚は釣れなかったけど
なくしたルアーが釣れて
何だか良い気分ww
すんごい得したような感じ^^v





と言う
とっても微妙な夜でしたとさww













  1. 2009/03/08(日) 01:52:28|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<土筆 | ホーム | 新隊員>>

コメント

ミラクル!

スゴっ!!!w
食いつくはずのないルアーをかけられたら、何でも釣れるでぇーw
奇跡の生還ってやつやね。
きっと、新人くんもここでロストされてる場合やない!って必死やったんでしょう。
きっと、これからのラッキールアーになること間違いなし???
  1. 2009/03/08(日) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミラクル!

ww一緒に行ってた従兄弟と同じ事言ってるしー!
生還ルアーはラッキールアーになれるかなww

次の釣行で真っ先に出撃命令を出してみますww
  1. 2009/03/09(月) 09:50:52 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

ラッキールアー間違いなし!
針取って、キーホルダーにしたらどうですか!?
絶対事故らないんでは^^?
  1. 2009/03/09(月) 11:46:55 |
  2. URL |
  3. yasiyasi5884 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

www縁起もんのルアーでしからね
キーホルダー良いかもww
かなりデカイ強烈なキーホルダーになるぞ!

事故らないというか
どこかで迷ってもかならず無事で帰ってこれるみたいなwww
そんな感じがするっすね^^;


  1. 2009/03/09(月) 12:35:34 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/80-e5dd4b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

