FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湾岸

土曜日、福岡から帰ったその夜、シーバス釣りへ出撃!

噂の漁港をチェックしに行ったのですが

ポイントに着くと、『ここが?!』って雰囲気
決して悪い雰囲気ではないのですが
特別な理由があるようにも見えないのですが・・・・

ただ噂の漁港だけあってシバスマンはいっぱい居ました


その間をぬって投げれそうなとこからキャスト開始!

しかし

何投げても魚信はサッパリございませんww
あくまで噂ですから真相は如何にって感じですw





・・・移動するか


噂の漁港から周りを見渡していて
ある事に気づいたわけです

その場所を探して車を走らせます。



到着!

見える範囲では
すでに餌釣りの方が数名


急いでタックルを準備して
キャスト開始!


雰囲気は非常に良い!
いかにもって感じのポイントです






けど魚信はありません・・・・




そして



程なくして暗がりのほうからシーバスマンらしき方が歩いてきました




@@!えっ




なんとその手には腰から地面まであろうかというシバスがぶら下がってるじゃありませんか!!


おお!!!!!!!!



その迫力に驚いたとともに
この場所で間違いなかったことに嬉しさがわいてきましたw




寒い夜でしたけど俄然やる気が出てきて
それから暫く粘ったけど
やはり魚信は無く


ノーフィッシュでフィニッシュ。。。。。





でも良いのだ!
この場所にはデカイのが居るって事が確認できたからね!


次回はここメインで頑張るぜい^^




ちなみにこのポイントの風景画像は載せませんのであしからずw

  1. 2009/02/23(月) 09:58:40|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<07ルビアスのハンドル(裏技?!) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おっ!?

今回は、9goldさんの読みが当たったって感じ!
魚が居るのと居ないのとでは、全く状況が違いますよね!
次回からは如何に釣り上げるかに集中できますから。
しかもデカイのがいるとなると・・・
一歩前進、モチベーションアップ!
  1. 2009/02/23(月) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: おっ!?

かなりモチベーション上がりましたよ!ww
まあ、今週よかったとしても来週はどうか分からないところですけど
居る(居た)事は確かですからね!
あとはどう攻めるかにかかってくる^^;
その時々の天候や潮回りに、いかにしてアジャストできるか!

俄然やる気でてきましたよー!
タックルの準備・調整にも余念が入るというものです、これはww
  1. 2009/02/23(月) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

アングラーがいたならまず間違いないすね^^
つか、シーバス持ってた時点で間違いないか^^?

私は目ざといんで、話しかけちゃいますねww
経験ないぶん、情報を収集しなきゃ釣れないんで^^;
  1. 2009/02/25(水) 01:32:38 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

自分は話しかけないほうですww
まあ、相手(見かけ)にもよりけりですけどw

その人オーラ出まくってましたから
とても話しかける勇気が;;;

まあでもコミュニケーションは大事ですよね^^
次は話しかけて情報収集してみますか!
  1. 2009/02/25(水) 12:43:30 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/72-0ba88b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

