FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京X & 鴨

家族(父親たちを含む)で夕飯を食べに行ってきました^^

R0011705.jpg

鍋に入る前の状態w
この写真見てもらえばわかるとおり
味は・・・・・・言うまでもありません^^




R0011707.jpg
東京X
これが噂の東京X!
しゃぶでいただきました^^
その味は、、、もろ豚ww
豚の臭みとかが無いのかと思ってたら大間違い
かなり豚ですww
でも不思議な事にいやな臭さではないのよ
豚の味が強い!けど雑味がない!豚本来の味って感じでした





R0011709.jpg
東京Xとんかつ
めちゃ柔らかい!
そして豚の味が濃い!
見た目は上品ですが味は、かなり野蛮でパンチの効いた
正にとんかつって感じ!!



鴨鍋の後はうどんを入れて、うどん鍋ww
しゃぶの後はごはんを入れて、おじやにww

これがまた美味いんだなぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ


かなりの量をペロリといただきましたよ^^v








帰り道
アイスを食べにショッピングセンターに寄ってみました

R0011710.jpg
MARVELOUS CREAM
ロッキーロードクラシック

注文してから調理してくれんだよねぇ
ただカップに移すだけじゃないのが良い^^

おねいさんがネットリ混ぜ混ぜ作ってくれたアイスは
まったり一段と美味しいね^^v


きょうは美味しいづくしの夜でした^^
  1. 2009/02/11(水) 22:47:38|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒→白 | ホーム | トゥクリップ無しは危険!>>

コメント

おおおおおお

うわっ!!!噂の東京Xやん。
まだ食べたことないです!
豚臭い豚肉なんやあー。
しゃぶしゃぶに、トンカツ、カモ鍋、想像するだけでお腹がグゥ~ですよ!!!
ちゅうか、むちゃ食べてますね。
デザートの追撃も・・・もう、勘弁してください^^
  1. 2009/02/11(水) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: おおおおおお

表現に語弊があるかもしれないけど
豚臭いってのは良い意味で表現したつもりなので間違われないようお願いしますww
とにかく豚!豚の味が濃いのよ^^
鳥で例えるとブロイラじゃなくて天草大王のような地鶏のような味
ってな感じになりますね。
一度ご賞味あれ^^b
『あ、たしかに濃いぃ』って思うはずよ!
鴨もそこらのお店で売ってるような差し障りのないお肉じゃなくて
これまたガッツのある味で美味かったよお!

両方とも『これぞ肉!』って感じでした^^


まあ、きょうは完全に食べすぎですなw
メタボ街道まっしぐらwです
わき道のダイエット通りに入らないといけないねww
  1. 2009/02/11(水) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/66-1a45a7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

