FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PEDAL

yasiyasiさんのブログで紹介されてた
 
PEDAL

早速本屋さんに行ってみました。


自転車本コーナーにいくとありましたよー^^

mag001.jpg

手にとってビックリ!
分厚いww

こんなに厚い本だったとは!
そして
本の厚みだけでなくもちろん内容も熱い!



knogの新製品
かなりイケテました!

0系新幹線からTGVになってる(意味不明wwみたらわかると思う)

ちょっとかっこよすぎかもww





それにしても
かっこいいピストばかりが載ってて見応え満点!

凝り固まってない、この自由なスタイルを
色んな方に見て欲しいです。






  1. 2009/02/07(土) 08:13:25|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランス!? | ホーム | 09 TWIN POWER Mg>>

コメント

見ましたか!?

SURLY、なんじゃアレ?
雪道用でしたっけ?
YouTheRockのぶっ飛び具合にピッタリな車体ですね^^;

knog、イケてましたね^^
釣りアイテムに導入しても良さそう^^
  1. 2009/02/09(月) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 見ましたか!?

あのサーリーのぶっ飛び具合ww
まさに何じゃアレ!!?ですよねw
雪道山道と言わず、あえて都会で乗って欲しい一台っす^^
しかしあんなタイヤ売ってるんかねwwタイヤ交換の時困りそうよねw

ノグを釣りに     ... Σ(゚ω゚)ナルホド
手元ライトに良いじゃないの^^思いつかんかった;
よしよしwその案いただきww


  1. 2009/02/10(火) 09:33:11 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/62-f2f26ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

