FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続続EP-801A

交換品が到着しました。

まず先にインストールしてたドライバを一旦全削除します。
次にプリンタをPCにセットしてドライバをインストール。

面倒ですがこうしないと
PCが新しいプリンタを認識しないのです。。。


プリンタ認識は順調に完了。
そこで驚いたのがインクタンクの残量が全然減って無い事。
前のやつでは、認識と同時にいきなり半分減りましたからね。
今回のはそれが全然減ってないから
その時点で前のやつとの違いが分かるというものです。



さぁお待ちかねの印刷テストに移ります。


写真をプリントしてみると・・・・・・・・


才才-!!w(゜o゜*)w


綺麗!

かなり綺麗!!


しかも前は一枚印刷するたびに一気に減っていたインクも
今回は写真20枚印刷しても減ったかどうかわからない!


なんか嬉しいっす!
てかこれが当たり前なんでしょうが
妙に嬉しいっすww



さっきから意味もなく印刷しまくってる状態ですwww


このまま好調が続いてくれることを願います。




  1. 2009/02/04(水) 19:43:31|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<09 TWIN POWER Mg | ホーム | 続 EP-801A>>

コメント

問題解決

とりあえずこれで、問題は解決ですね。
お疲れ様でした?おめでとうございます?(かな?)
しかし、20枚でインクが無くなる状態で、よく頑張って使ってましたね^^;
確かに、今のプリンタって、物はすごいですよね。
数年前は写真屋さんで現像をお願いしてたレベルを凌ぐ品質で、しかも自宅で出来るんですから、大した進歩です。
もう、壊れませんように(祈
  1. 2009/02/04(水) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 問題解決

年賀状50枚つくるのに全色を2セット使いましたからね・・・(゜_゜i)タラー・・・
1諭吉遣ってますよw

もっと早くクレームするべきでしたよ。。。
てか、その時は急いで年賀状作ってたせいもあるけど
この機種はこんな物なんかなぁと思ってたんですけど
今考えてみるとアホみたいな話ですよねww

とりあえず問題解決しましたけど
まだ様子見状態ですね。。。

しかし自宅でとても綺麗な写真が印刷できるって良いですよね^^
  1. 2009/02/04(水) 20:29:16 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/60-87a522ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

