FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーマパーク

R0010718.jpg
今日はアメリカへ!




じゃなくてスペースワールドへ行ってきましたw

久しぶりに行きましたけど
お客さんの少ない事と言ったら(・・;)

おかげで待ち時間無く乗り物に乗れて超楽チンでしたけど^^v




ビーナス
R0010724.jpg
↑私の子供が乗っておりますww






その後
屋内アトラクションをちょろっと見て







そして
今日のハイライト! (いきなりかww)
R0010734.jpg
その名は『ザ・ターン
スタートすると瞬時に時速130kmのMAXスピードに達します!
その感覚は生まれてこの方体験したことの無い凄まじい感覚です!
強烈な加速Gが襲ってきて
すぐさま縦Gへと変化!
そのまま空へ飛び出すんじゃないかって程ずっと加速!(正確には頂点に行くと速度は鈍ってる)
そして地上65mの頂点から今度は真下に落下!(しかも捻りが入りながら:)
とにかく怖い!!( ; ロ)゚ ゚

スタートから到着までわずか30秒たらず(だと思うw)
ですが、その世界はまさに異次元です

心臓バクバク&ストレス解消!
めっちゃよかった!

たまに乗ると自分をリセットできそうな・・・
それほど刺激的な乗り物でしたよ^^




その他にも一通り色んなアトラクションに入って
楽しい一日でした^^

  1. 2008/11/30(日) 22:07:43|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<頂き物 | ホーム | サドル>>

コメント

でかっ!

いきなり壮大なスペースシャトルで始まったんで、ナ、NASAかぁ!?って、騙されないもんw
でも、無茶迫力ある写真に圧倒されました。
そういや何年も、ジェットコースターは乗って無いなぁー。
たまには、乗ってみるとおもしろいかな?
でも、いきなり130kmってすごいGなんでしょうねぇ
お子さんは大丈夫でした?
  1. 2008/11/30(日) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re でかっ!

すごいなんてもんじゃなかったですよ!
いままで体験してきた、どのGにも属さない強烈なGです!
周りの景色が一気に流れていきますよ
映画の特撮を見ているかのようです(その時はそんな余裕なんてないけどw)

びびって乗らないと言ってた子供でしたけど
いざ乗ってしまうと度胸がすわったようで大丈夫でした^^;

スタッフのアナウンスと演出もいかしてて
出発時は緊張と期待を与えてくれ
到着時は拍手で迎えてくれるんです
この拍手がとにかく嬉しいんです!
『よく頑張った』って言ってくれるんですよ^^

機会があれば絶対乗ってください!
感動ですよ!
  1. 2008/11/30(日) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. 9gold #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

私、これ絶対無理です(怖)
絶叫マシンダメなんですよ!
  1. 2008/12/01(月) 00:45:53 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

yasiyasiさん!これは数ある絶叫マシンの中でも最強の部類ww
スタート前は心臓バクバク状態っす!
けどねぇスタートすると非日常の世界へと誘いでくれて・・・
とにかく凄いんですw
感動が待ってますよ^^v
  1. 2008/12/01(月) 07:48:42 |
  2. URL |
  3. 9gold #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/6-6f8afdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

