FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡オートサロン

行ってきましたよー!
会場はいつものように地鳴り状態ww
R0011470.jpg
良いねえ!この雰囲気




まずはココから
R0011437.jpg
R0011438.jpg
R0011443.jpg
マイJBでお世話になってる工藤さんちです
黄色のJBが目立ち過ぎでした^^
行き交う女性から『かわいい~~~』の声が飛び交ってましたw


R0011387.jpg
これも工藤さんちの^^
この足wwいったいどうなってんの?
車体が水平を保ってるのが凄い!




R0011386.jpg
R0011434.jpg
どこの車か知りませんけど、これも凄い
ど迫力!!






R0011444.jpg
いいねー!これも
後で気づいたけどピント合わす箇所間違ってるwww
やっぱ、こんなシーンではおねいさんに合わさないとね^^






R0011410.jpg
これホテルですか?
R0011411.jpg
これグリーン車?
R0011451.jpg
これ高級クラブ?

バニングも凄い!!!








R0011365.jpg
R0011383.jpg
ホイールが光ってるよwwカッコイイやん
R0011399.jpg
これは光ってない・・・・・(・・。)ん?何か変???



ハイ!答えはコレ
R0011395.jpg
ドリラジwww
めちゃめちゃドリフトしてますw
操作上手すぎww





R0011364.jpg
R0011467.jpg
R0011455.jpg
ちょっと!これ見てくださいよ!!
隙間あんの?コレwww
走れるのが奇跡としか思えないほど超ギリ!!!






R0011361.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
なぜかTREKがあったww
しかも高級車が!








R0011402.jpg
R0011372.jpg
R0011377.jpg
R0011381.jpg
R0011392.jpg
R0011353.jpg

みんな音良いねー♪
この仕上がりも、もはや芸術品でしょ!








R0011414.jpg
R0011483.jpg
R0011418.jpg
R0011417.jpg
オートポリスからやってきてました!
セーフティーカーがアコードなのがイカス!
バイクも地上を走る戦闘機みたいでカッコイイ!!
フォーミュラは言うに及ばずww







R0011429.jpg
R0011430.jpg
これ何の車やろって思ったら
7じゃないのさ!
フルディスクのエアロホイルからすると最高速アタック仕様なのかな?





R0011472.jpg
ムラーノもありました!
ボンネットはつや消しでスパルタンな車に変身してました!





R0011420.jpg
R0011424.jpg
外車勢もイカシてます!


究極はコレ
R0011494.jpg
奥に見えるランボルギーニ!
2億円だそうですΣ(- -ノ)ノ マジ!?

でも遠くに置かれててよく見えませんでした。。。残念






R0011480.jpg
R0011478.jpg
デコ車!
1個ずつ貼ったかと思うと、その苦労に涙が出ますw






R0011379.jpg
R0011446.jpg
そういえばガルウイングの車が多かった気がするなぁ、、、
見た目はド迫力ですけど
乗り降りは最悪にしにくいでしょって感じを受けました。



R0011495.jpg
カロッチェリアのデモカー!
当然これには、おねいさんのエスコートのもと乗り込んで視聴しましたよ!!
中ではX-MENが上映中www
最高の音響システムでホームオーディオにも負けない音です
いやもしかしたらホームを通り越し劇場よりも凄いかもww
とにかく音が飛び交います!
いいねーサラウンドシステム!



R0011375.jpg
モニターだらけ@@;


R0011356.jpg
今年はネオンがやたら使われてました。
しかも色が7色に変わるww





-----総括-----
今年も楽しくオートサロンを見たわけだが
やはりこの不景気・・・
出展数は明らかに去年より少なかった。

しかしながら、この不景気も何のそのって程改造した車ばかりで

この車のオーナー達は不景気にも負けず頑張ってるわけだ



私もこんな車に乗れるように頑張ろうじゃないか!


って気持ちで会場を後にした次第である。



とても楽しい一日でした^^










  1. 2009/01/18(日) 18:03:32|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | snugpak>>

コメント

サスがビロロ~ン

すごい手の入れ方ですね!
こうゆうのできる人って、車って既成概念を超越してるんでしょうね。
黄色いJB、確かに可愛いです!
でもあのサスのストロークがビロロ~ンとなってるのは、ちょっと驚き。
まっすぐ走れるんでしょうか><
そんなの関係ねぇ???w
  1. 2009/01/19(月) 20:54:21 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: サスがビロロ~ン

まっすぐ安定して走らせる為にどれほど金と労力をつぎ込むか・・・
あそこまで上げるとなると普通の車とは全くの別世界ですよwww

ハニーレモン号(黄色JB)は見た目はカワイイですけど
中身は凄いです!
ノウハウがぎっしり詰まってますよー^^

女性には見た目でウケテましたけどね^^b
  1. 2009/01/19(月) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

黄色いジムニーは可愛いそしてカッコイイ!
ライトがイイッスね!
ほんとラジコンですね!
サスがハンパない!
こりゃ参った!
  1. 2009/01/20(火) 14:24:14 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


やたら長い記事になってしまってコメントし辛かったでしょww
何個かに区切ろうかと思ったけど面倒やったんで一辺にしてしまった^^;スマン

けど、みんな凄い車ばかりで
@@状態でしたよーww
来年もいくぞー!
  1. 2009/01/20(火) 18:09:15 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/49-97b8e0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

