FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新メンバー

新メンバー参入!
ついにyasiyasiさん一押しのこの方々です!!

R0011291.jpg
コモモ125SF
赤針、赤目、赤腹の赤をポイントにあしらった粋なヤツです






R0011293.jpg
コモモ125SF
復刻カラーVerらしいです
小さいラメラメが一見派手のようですが
↑のカラーと比べてみると意外と派手ではないという不思議なカラー











これは実物見て一目ぼれ
R0011297.jpg
ポッキー120
シャクレ具合にそそられますww
きっと良い動きしてくれそう







いずれも120オーバーのビッグサイズ(自分的に)
このデカさのルアーはやった事ないだけに
新たなチャレンジです


てか釣りに行けてない今日この頃ですが ミ(ノ_ _)ノ=3




  1. 2009/01/15(木) 18:41:13|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<snugpak | ホーム | オートサロン>>

コメント

ポッキー

ポッキー、名前がいいっすね!(関係ないかw
ボディーの形状と反り具合が、そそる動きしそうやねぇー
しかし、こんなのに喰らいつくのは、やっぱ、でかいやつなんでしょうね!
楽しみっ!
  1. 2009/01/15(木) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポッキー

名前が良いでしょww
センスありすぎ!
コイツでデカイの釣るぜー!と言いたいところですが
TOPだからシーズンインがまだまだ先ww
しばらくはルアー眺めるだけかなw
とか言いながら釣り場に行くと釣れないと思いながらも
必ず投げると思うけどww

  1. 2009/01/15(木) 19:52:26 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

遂にkomomo参戦っすね!
彼はかなりのやり手ですので、釣果UPはまちがいないかと・・・。

最近、赤針のルアーが多くなってきましたねー。
  1. 2009/01/18(日) 01:36:27 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おお!ますます期待大ですね!!!
125ってかなり大きいからちょっと不安になってたとこだったけど
河口域で広範囲探る時に使ってみますね^^

で、赤針!
これって条件が合えば確かに効くような感じですね^^


  1. 2009/01/18(日) 18:47:37 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

125ならサーフでヒラメ狙いも!
  1. 2009/01/20(火) 14:20:36 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


サーフの釣りはまだちょっと・・・・・忍耐不足が目に見えてますからww
けど平目はいつか狙ってみたいです!

てか今
甲イカが好調らしいので、そっちにも興味がありますねww
  1. 2009/01/20(火) 18:12:18 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/45-31a56ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

