FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sasuke

新メンバー参入です!
yasiyasiさん推薦のこの方々がついに!

R0011181.jpg

ima sasuke95 SS&SF
手前の赤目のやつがSF
他はSSになります

正月セールになってたので
通常なら高価で手が出せないから
チャンスとばかりに4本いっときましたww

見た目は造りもカラーリングもめちゃ綺麗で
シーバスでなくまず人間が釣られてしまうwwといった見事な仕上がりを見せております


釣れそうね、コレ!
いや、釣れそうじゃなくてコイツで釣ったる!


今週末は大潮回り
・・・ですが天気予報は雪だよwww

寒いぞきっと。。。。。行くか・・・やめとくか・・・( ̄~ ̄;)



  1. 2009/01/05(月) 22:57:52|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最終兵器 | ホーム | ケーブルカー>>

コメント

さすが、yasiyasiさん推薦ルアー
むっちゃ綺麗なルアーですね。
カラーリングと存在感のあるアイが食欲をそそります(誰の?ww
雪でも行くんでしょ?ww
風邪ひかないようにね!
後、魚以外でロストしませんように!
  1. 2009/01/06(火) 20:18:25 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さすが、yasiyasiさん推薦ルアー
> むっちゃ綺麗なルアーですね。
> カラーリングと存在感のあるアイが食欲をそそります(誰の?ww
> 雪でも行くんでしょ?ww
> 風邪ひかないようにね!
> 後、魚以外でロストしませんように!

imaのルアーってファニーな形してるのに
それがひとつも変じゃなく逆にファニーなのにリアルに見えてしまったり
なんとも不思議なルアー達です。
さすがyasiyasiさん推薦ルアーでしょ!
ゆっくりこれ見ながらスコッチ傾ける時間がたまりませんww

雪なら今回は控えるかもww
根がかりロストしたらたまりませんので
潮位を見ながら激浅い時間帯では投げないようにしないとねww
(でもそれじゃあ釣れんやろw)
  1. 2009/01/07(水) 07:57:51 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

おっと!遂に!
imaのマークが目にしっかり刻まれてますね^^
ホント、キレイなルアーです!
sasukeの次はkomomoで決まりですね!!!
夜の河ならフローティングのkomomoのレッドヘッドで決まり?

コレ見て飲むスコッチは?アイラ?
  1. 2009/01/07(水) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

次のimaはkomomoで決定ですね^^
自分的には大きいけど何事もチャレンジだ!

で、スコッチはアイラではなく
スペイサイド^^bです
アイラ・シングルはピートが効いて力強いでしょ
このルアーには似合わないww
スペイサドのブレンデッドのように
華やかでどことなく華奢、そして優等生っぽい雰囲気も漂ってるw
そんなルアーだと思いません^^b


  1. 2009/01/07(水) 12:36:44 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

スペイサイドかぁ・・・
ちなみに銘柄は・・・?
マッカラン?クラガンモア?

それともグレンリヴェット?

酒の話しは尽きませんなぁ・・・。

久々にグレングラントでも飲もうか。。。
  1. 2009/01/10(土) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

銘柄はね~(@_@)/ずばり!
ホワイト&マッカイです!
(1000円台の安い方よww)
一口目飲んだ瞬間は『(^・ω・^).....ンちょっと薄い?』って思うけど
その実とても洗練されてるという
ブンレンダーのセンスの良さに脱帽のブレンデッドウィスキーですよー
さて今夜も一杯やろうかww
  1. 2009/01/11(日) 15:59:40 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/39-d38ec7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

