FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最大

シバス釣り初めて以来の最大魚ゲト!
まるでアカメのような体高してます。
しかも太い!
こんな太いのは初めて!
221107.jpg
基本メジャー持ってないので正確な数値は測ってないけど
かなりのサイズです。
フィッシュグリップを胸まで持ち上げてやっと尻尾が地面すれすれでしたから。
重さもかなりのもの、片手で写真撮ろうとしましたが無理でした。

これ釣る前にも60サイズを上げてるのですが、それがセイゴに見える。。。
すんごい大きさです、別格!


あまりの長さ大きさゆえクーラーに入りきらず
半分はみ出た状態で帰ってきました。
長いクーラーがいるなこりゃ(汗



  1. 2010/11/07(日) 01:15:06|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毒キノコ | ホーム | >>

コメント

ワオ!

モンスターすね!
いやぁ、メタボシバスの引き、存分に楽しんだようですね。
私はハゼを地味に釣ってる位ですね(汗)
  1. 2010/11/07(日) 10:21:58 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ワオ!

ハゼ釣りも実は色んなスタイルで楽しめたりしますから面白いすよね^^
たくさん釣れるし、から揚げにしていただくと美味いし。
さばくの面倒だけど価値あります。

シバス、こっちではプリスポーンです。
2本ともハラコがたっぷり詰まってました。
  1. 2010/11/08(月) 08:42:26 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/349-92f5355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

