FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウル旅行記・初日その2

生ぬるい石焼ビビンバを食べたあとは高速道路をすっ飛ばしソウル市内へ向かいます。

まぁ向こうのバスの速い事速いこと^^
乗客お構いなしの豪快な加速減速ですよ。
自分的にはノロノロは好きじゃないのでスカッとして良かったですけど。



22102214.jpg市内に入ると、こんな所を見学しました。
つか、ここ何て名前の所だったかな、忘れた(大汗
戦争の時に壊されたので、最建築してあるという事だけ覚えてるけど・・・


中は同じような門が沢山あって
迷路のような通路で各部が繋がってました。



22102216.jpg
施されてる装飾の綺麗さに驚きました。
すべての色に意味があるそうです。



22102218.jpg






ここで集合写真を。
て事は重要な建物て事ですよねきっと。
22102219.jpg



それもそのはず、中に王座がありました。
22102220.jpg
まあ、綺麗なこと@@;
ここまでやると何かコンプレックスの塊でもあるんじゃないかと思ってしまいますが・・・






クルっと反対を向くと
22102221.jpg
都会との融合景色。
これもまた良い





そして建物は四神によって守られてます
22102222.jpg
白虎

22102223.jpg
朱雀


あと二つ撮りわすれた・・・・・







裏手に行く途中の回廊
22102224.jpg




22102225.jpg





凄い急ぎ足で見ましたが見ごたえありました。
やっぱ歴史・文化の違いを感じましたね。





初日その3へつづく
  1. 2010/10/27(水) 08:38:19|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソウル旅行・その3 | ホーム | ソウル旅行記・初日その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/339-8305cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

