FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウル旅行記・初日その1

仕事絡みではありますが、お隣の国へ行ってきました。
プランとしては完全に予定を組み込まれたものでフリーな時間はあまり無かったです。


まずは出国
22102201.jpg
国際線の出発ゲート付近です。




今回搭乗した飛行機はコレ
22102202.jpg

エアバスですね多分



22102203.jpg
案外おっきいです^^


しかしおっきな機体ですが満席です、驚きました。






離陸後まもなくして機が水平になるころに機内食が運ばれてきました。
22102205.jpg
ちらし寿司のようなお弁当です。
しかも意外と美味しいのにビックリ。



そしてこれも一緒にきました。
22102206.jpg
お水です。
ゼリーのような容器でしょ(笑
最初は少しだけフタをめくって飲んでみましたが、どうにも飲みにくく
結局全部剥がして一気に飲んでしまう感じでした。
味は、、、、まあ普通の水です(当たり前か








ちょっとお腹が満たされたところで窓の外を見ると
22102207.jpg
良いですねー雲。
なんとも綺麗。
はるか眼下は海ですが写真では見えないかな。







間もなく陸地が見え韓国上空になると雲の様相が一変しました
22102208.jpg
なんか丸いんすよ雲。
プカプカとのんびり浮いてるようでした








離陸して一時間ちょっと。
22102209.jpg
仁川国際空港に到着。
さっき離陸と思ったらもう着いた、早っ!






22102210.jpg
入国を済ませロビーに出ると現地のガイドさんがお出迎えです。
そしてすぐさま移動、お昼ご飯へと向かいます。




空港からほんの少し走ったビジネスホテルのレストランでお昼ご飯がセッティングされてました。




これです!
22102213.jpg
ご存知石焼ビビンバ
でもこれ、石焼か?と思うほど温かった・・・
だから卵かけご飯みたいな状態・・・
ま、こんなもんでしょうかね。



一緒にでてた
22102212.jpg
キムチなども、まあ普通かな。
こんなもんでしょ。てな雰囲気。




そしてこれ@@;
字読めませんでしょ
22102211.jpg
なんでしょ?


はい、そうですウーロン茶です。
味は薄いですマジで。
色はまあまあ濃いですけど。


到着最初のご飯はちょっと期待はずれな感じですかね。
この後に期待ですね。





初日その2へつづく・・・



  1. 2010/10/26(火) 13:04:57|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソウル旅行記・初日その2 | ホーム | 帰ってきました^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/338-41942898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

