FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竿

釣り人のサガといいますかwwちょっと新しいジャンルの釣りに挑戦したり
新しい道具が発売されたら、その道具が気になって仕方なくなりますww

私の場合も他聞にもれず
バスからシーバスへとジャンルが広がったことにより
道具への関心が尽きませんww


先日ロッドが来たばかりと言うのに
もう次のやつがきになってますww


title_newz.gif
neonnight.jpg
neonknight83l_full600.jpg
name_neonknight83l.gif


これ竿名からしてやられましたww

『ネオンナイト!』

カッコイイ響きじゃぁありませんか
コンクリートジャングルのネオン街をの中を縫って走る河川で
闇とネオンの光にまぎれてシーバスを狙っていく

そんなシチュエーションでの釣りが想像されますw


かなり高額な部類の竿なのですが
これはマジで欲しいって思うwww



まずは先日来た竿でもう少しやってみるけど
それからは、一歩踏み込んだこんな竿を使ってみたいww



  1. 2008/12/26(金) 09:32:21|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大晦日 | ホーム | メリークリスマス!>>

コメント

コレは踏み込み過ぎ!
高いっすよねぇ・・・。
今はberkleyとrapalaが気になってますね。
だってかっこいいんだもん。

プライヤーとか小物が欲しいですね。
  1. 2008/12/29(月) 10:40:45 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

高い!確かに高い!
しかーし!高いなりの『何か』がきっとありそうよww
REDシリーズは良いけど高いので
タイガシリーズにも目をやってる最中なのだww


ラパラの小物って安くてカッコイイですよね!
プライヤーは私も欲しかったりすりますw
  1. 2008/12/30(火) 07:50:45 |
  2. URL |
  3. 9gold #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/33-f4055ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

