FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

接写

GRでは当たり前に寄れた距離・・・90では全く寄れません
今付いてるのがズームレンズだから当然ですが(爆

ってそんな泣き言自分には似合わないので無理やり撮りますた。


DSC_0006.jpg
ちょいボケしてます。
しかもこれズーム全開、超テレマクロでの撮影す(汗
ボケ味は良いですけどね。


DSC_0007.jpg
カメラは離れてますが、かなり寄ってみました(変な表現w)
この辺がギリセーフかな

DSC_0010.jpg
このくらいだとかなり綺麗かと。
けど、いたって普通の写真になってしまうね。



いずれにしても早急に単焦点を仕入れなければ・・・
マクロレンズまでは買い切らないので代用できそうなモデルを検討中(あらかた決定しました)




  1. 2010/09/22(水) 12:40:19|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続、接写 | ホーム | ストラップ>>

コメント

おー

いいすねぇ
私も明るいレンズが欲しいっす
  1. 2010/09/22(水) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: おー

明るくスキッと撮りたいすからね^^
ポチっといくタイミングを図ってるところです
  1. 2010/09/24(金) 10:21:39 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/326-5c2950dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

