FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手ライト

夜釣り用のライトを新調しました。

これまで使ってたのは100ルーメンのライト
100ルーメンでも十分明るいですが、少し水に入る事を考慮して更なる明るさが必要に。
今回はその倍の200ルーメンのライトです。


こ 










1・2・3♪


R0014201.jpg
DC109F

R0014205.jpg
全体は短く、軽いです。

R0014203.jpg
ナロー~ワイドと光の幅を調節できます。

R0014207.jpg
電池は123A、ちょっと高価ではありますが小さく軽いのが利点です。

R0014209.jpg
ワイドビーム

R0014211.jpg
ナロービーム
ちなみにこれ真昼間の室内です。
GRで撮ってますが、何故か暗くまるで夜のように写ってしまいました(笑


実際に使った感想は
ちょっと配光にクセがありますけど
やはり200ルーメンは明るく夜釣りでのリーダー結び直しの時など重宝します。
しかもこの小ささですから全くかさ張らないのがグッド。
価格も安いし言うことなしですね。

良いライトだと思いますよ^^


  1. 2010/09/21(火) 08:26:11|
  2. mono
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストラップ | ホーム | 90>>

コメント

私も

ライト買わなきゃな…
  1. 2010/09/21(火) 16:28:14 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私も

用途や予算によってライトの種類も変わってくるから吟味してから買った方が良いですよ^^
アドバイス承りますのでよろしくです(笑
  1. 2010/09/21(火) 17:31:59 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/324-067d8208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

