FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外な候補

ニコンでほぼ決めようとしていた矢先・・・・・

NEWアルファ 
y_a33_TMT.jpg
ちょっとこれ!
良いんですけど(汗

自分の欲してる機能が全て搭載されてる・・・

速いAFスピード(常時AFが効いてるらしい)
電子水準器
その他もろもろ書ききれませんが


要は、かなりコレに惹かれてる自分がいるわけで(汗


ニコンじゃない、レンズもニッコールじゃない。
そしてツァイスレンスでも無さそう。

低グレードでも機能の差は画素数だけのようで
画素数をあまり気にしない自分にとっては予算面でかなり有利になってくるわけで・・・


どうする俺。。。


  1. 2010/09/11(土) 09:03:29|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デジイチ決定、発注! | ホーム | シート交換>>

コメント

まさかのSONY

だとは…
やはり、NikonやCanonとは違う切り口での一眼レフ展開ですよね、パナソニックやソニーは。
最近はSONYはNEX、PanasonicはGF-1などのカジュアルでコンパクトなデジイチの普及がブランドを持ち上げてますよね
パンケーキレンズは手軽でボケ味も宜しいのでスナップ写真には最適すもん
ただ、私はファインダーを覗いて撮りたかったんですよ~
α、レンズも続々出てきてるんで、もしかしたら兄貴いっちゃう…?
  1. 2010/09/11(土) 10:16:19 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: まさかのSONY

こいつファインダー視野率100%なのよ!
ニコンでは上位機種にならないと100%じゃないからね、、、
ファインダーだけ見ても痒い所まで手が行き届いてるっしょ!
なんかそんなふうに各機能毎に痒い所に手が届いててるんだよねコレ。
レンズもそれなりにバリエーションあるし、マジこれいっちゃうかもよ(汗

けど、ほんとまさかのソニー、
そこが一番のネック。。。
デジイチのイメージでは無いですからね(大汗

そんなイメージは無視で実用を最優先させるか・・・悩む
  1. 2010/09/11(土) 12:34:59 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/321-d1eaaa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

