FUN HOURS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12日土曜日、大潮満潮午後10

午後から某ホテルで会議
夕方、会議を終えてから即釣りモードに突入(笑

まずはホテルからすぐのこちらへ
22061201.jpg
まさに海のなかみち
道路の両側が海で何時きてもここは気持ちが良いです

ここは初めてで(釣りでは)島をちょっと走った漁港へ入ってみる事にしました

さて海はどんなかな~?!


って!くさいんですけどココ(汗
なんで?

ま、でも匂いは釣りには関係ないんで
さっさと釣り開始

真新しいイカ墨が点々とあり
砂浜には岩が点在しかも海藻も多い
もうこれはエギ投げるしかないでしょ的ポイントです


投げまくりました


全然反応ありません




さっぱりです(汗



早くもエギ挫折



時々水面爆発ボイル(単発ですが)起こってたので
ルアーにチェンジ

ポップx黒鯛verをポコポコやってると
ボゴーンと何かが突き上げてきましたー!


でも乗ってませーん;;

ヒットならず。。。


めちゃくちゃ悔しす。。。


その後は黒鯛の稚魚にもてあそばれ
ノーフィッシュでココをあとにしました。
22061202.jpg
でも良い感じ^^だと思いました
通えば結果は出そうです。





さて夜を向かえ期待の河川へ移動

ウェーダーを着込みいざ入水

キャスト開始


キャスト

キャスト

キャスト


あれ?いつもならボラにゴツゴツ触るはずなのに何か静かだぞ

嫌な予感が・・・・・・



はい、的中しました

ストップフィッシングの満潮までバイト無し(大汗

完全ノックアウト!


何でだろうねー
気圧とか気温とかいろいろあるんだろうけど(汗
次回への課題となりました。



今って難しい時期だっけ?

  1. 2010/06/14(月) 08:49:21|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難、港湾部 | ホーム | ちっこいday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/301-678222d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

