FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

缶コーヒー

普通は振るでしょ?!


いつものようにシャカシャカ振って
蓋をひねると・・・・・・・


コ、コーラか!これは
って程噴いた@@ナニー


コーヒーなんに何んで噴くんか?




と、コーヒー缶を見れば・・・
R0010655.jpg

振らずにお開けください・・・とか見にくい字で書いてある@@;


目立つ所に、もっと大きく表示してくれ!ってのw
普通は振るぞw
おかげで車の中にコーヒーぶち撒いたやんか。。。



銘柄は
R0010657.jpg
コレです。

みなさん、このコーヒー開けるときは良く振って、、、じゃない
絶対振らないでくださいね^^;



ちなみにコレ
かなり美味しいです^^
しばらくはコレばかり買いそうな予感ww




  1. 2008/11/27(木) 19:28:09|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リベンジ | ホーム |

コメント

ふるふる!

普通振りますよ!
だって、絶対コーヒとか沈澱とかしてそうやもんw
振ったら、飛び散るって事はなんか発泡するような、開けると香りが拡散するような仕掛けがしてあるってことなんかな?
しかし、5goldさん、「絶対振らないでくださいね」は、お笑い芸人としては「振ってくださいね」の「振り」ですヨw
  1. 2008/11/27(木) 21:24:39 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

ふらいさん

普通は振りますよね~!
振らない方がおかしいww
きっと美味しさ閉じ込めるための仕掛けなんでしょうけど
それが裏目にww
きっと自分だけじゃなくて何人も被害者がいるはずww

お笑い芸人の「振り」ww確かにそうだ
テーマが『振り』なだけにねww
  1. 2008/11/27(木) 22:15:21 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

絶対振るでしょ!これは!

つか、外部リンクってどうやるかわからないっす(汗)
  1. 2008/11/27(木) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

yasiyasiさん

でしょ><絶対振るって!
ボトルキャップとか缶の正面にでっかく
『振るな!』って書いて欲しいばいw


外部リンク、実は私もエキサイトの方はやり方分からないのです><;
エキサイトは簡単ブログのようなのに、変に難しかったりしますよね;
その辺がブログ引越しの決め手になりましたww

ふらいさんに外部リンクしてもらってますから
詳しく教えてもらうのが良いですよ^^b
  1. 2008/11/28(金) 07:45:18 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

無事リンクしました!
超苦戦したけど・・・(汗)
  1. 2008/11/30(日) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/3-43204af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

