FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EP-801A その後

最近EP-801Aの修理やクレームに関しての検索ヒットが止まない状態ですので
私事ですが、クレーム処理後の状態を報告したいと思います。

それにしても毎日のように検索ヒットがあり、いかにこの機種で悩んでいる人が多いか分かりますね。

私の場合、最初はクレーム新品交換となったのですが
届いた新しいやつでも、使い始めてすぐに全く同じ印刷不良の症状がでて
再度クレームで交換を要求したのですが
結局は修理しかできないという話で、納得できないまま無償修理となったいきさつです。。。



で、その後・・・どうかというと



全く正常に作動してます。
全然だめだった印刷も驚くほど綺麗です。
はがき数枚で無くなってたインクの消費も今じゃなかなか無くなりません。
ほんとうに全て快調です!



何で最初からこの状態で出荷してくれないのか!?と思います。



というか今から考えると
新品交換ではなく、かたくなに修理一辺倒の姿勢を崩さなかったのは
どこが悪いのかはっきり分かっていたからに違いないからでしょうね。

再々度クレームで新品をだしたとしても
その新品にも不調がでる可能性が高かったに違いないからに他ならない。
そう思わずにいられません。



一度できたメーカーへの不信感はそう簡単には拭いきれない。
大メーカーこそ自覚して欲しいものです。

  1. 2010/05/06(木) 12:59:31|
  2. mono
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇跡 | ホーム | 佐世保紀行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/288-f0350b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

