FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスター捕獲

若潮、満潮は午後7:20
この潮だといつものポイントでは満潮でも潮位が低い状態なので
潮止まり前後の短時間勝負が予想されました。


現に満潮一時間前にポイントに到着してみると潮はほとんどなく底丸見えの状態でした。
それでも潮の入ってくるタイミングを計るためキャスト開始です。


そして潮止まり20分前、やっと海からの水がおしよせて潮位が上がってきました。


そしてキャストした表層系ルアーの行方に激しい水柱が!

突き上げて来ましたよ!


猛烈なエラ洗いの激しいファイト開始です

きつめに締めてるドラグを何度も引きずりだしてかなり良いファイトをしてくれました。


しかーし、俺の勝ち!

22041001.jpg
どうだー!

今年の記録更新ですよ


重さは約4kg

写真を撮るために魚をぶら下げてある方の手は重さでプルプル震えてしまって
どうにもピンボケっす(汗


読み通りの出方でしたから嬉しいすねマジで。




けど、今日はクーラー忘れて行ってて魚持ち帰りできなかったす
仕方なくリリースして帰りました(泣





  1. 2010/04/10(土) 22:10:39|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォーミュラ級 | ホーム | ベンツ&シューマッハ>>

コメント

チキショー

地味に最近毎晩仕事帰りにルアー投げてます(汗)
だって近場でメーター級が上がっているらしいんですもん、しかも連発で!
…が
私のロッドはびくともしません(汗)
朝夕マヅメは仕事的に厳しいし、夜はやはり5度以下じゃあシバスの活性は…
後輩はクロソイ、アイナメ連発してるみたいだし…
早く釣果だしたいす(涙)
  1. 2010/04/11(日) 01:28:57 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: チキショー

おおっと!メーター級って凄いじゃないですか!!
超ド級スーパーモンスターっす!
yasiyasiさんが是非捕獲してくださいよ!
とにかく釣り場に出向いて竿振るしかないっすよ、がんばです。
  1. 2010/04/11(日) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/274-d69915b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

