FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竿

気になる竿を2本あげてみた

pzs_76_r4_c1.jpg
湾奥スポットシューティング、ベイシューター。
 
やや張りのあるレギュラーテーパー。港湾部、運河や小中河川などのアーバンフィールドを小気味よく撃って行く、取り回しの良い7フィート6インチ。複雑な地形や建造物、係留物のあるシチュエーションで求められるアキュラシー性能。キャスト姿勢やロッドの振り幅を制限された状態であっても確実にポイントを撃ち抜きます。


goas_762l.jpg
■ How To Use
取り回しの良さ、キャストアキュラシーで抜群の性能を発揮し、繊細なテクニックが要求されるベイエリア専用モデル。ルアーの種類も広範囲をカバーし、トゥイッチ、ジャークなど自由に操れるスーパーテクニカルロッドです。



要は今行ってるフィールドの状況からすると
短めの竿の方が取り回しが良いだろうという考えです

ただし、違うポイントに行くと今度は
その短さがあだとなって飛距離の問題がでそうで
そこが最大の悩みどころではあります;



無難に86を選ぶ方が賢いのか、、、、
その差約30cm
しかしその30cm差は大きい・・・


  1. 2008/12/17(水) 08:04:04|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夜景 | ホーム | GET!>>

コメント

さっそく?w

さっそく悩み始めましたぁ!?
飛距離をとるか、取り回しの良さをとるか悩み処ですね。
両方持ってるに越したことはないんでしょうけど?w
  1. 2008/12/17(水) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

両方を兼ね備えた竿がベスト!なんでしょうけどw
なかなかそうは問屋が卸さないってかww

さっき76の竿持ってみたけど
かなり短いww
今持ってる68とあまり大差ない感じです。。。

う~む、やっぱ86か・・・・・wwwナヤム
  1. 2008/12/17(水) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. 9gold #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

やはり陸っぱりは8feetは欲しい?
  1. 2008/12/19(金) 11:07:04 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

そそ!8フィートは欲しいって事で
新しい記事に候補あげてみました!
  1. 2008/12/19(金) 12:44:47 |
  2. URL |
  3. 9gold #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/25-db49534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

