FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外は雨、、、

昨晩は久しぶりにシバス釣りに行こうと張り切ってたのに・・・

なんと玄関出ると土砂降り。。。

今まで降ってなかったのに何でだよ。。。




で、今日

まだ降ってるし・・・



これじゃピストにも乗れない


でも止んだ瞬間を狙ってちょこちょこ乗りました

22013101.jpg

カシマエアロのポジ合わせに没頭すw


何度も微調整を繰り返して良い感じになったかな。



座り心地はというと

正直、どっかり座るタイプのサドルじゃないので良いとは言えないです。

座るというよりは

『はさまる』といった方が正しいような気がしますww

オケツの割れ目でサドルを掴むwwそういった感じです


ロングライドはキツイでしょうね

短距離一発勝負!みたいなノリのサドルです。


ハイケイデンスok!

めっちゃ回しやすいですよ^^
  1. 2010/01/31(日) 20:08:03|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クルクル | ホーム | ライザー>>

コメント

サドルがっちりハマる感じなんですかね。
ライダーとバイクの一体感重視みたいな。
まさに、fixed
晴れた日にガシガシ踏んでみたいですね。
  1. 2010/02/01(月) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はまりますねー
FIXEDゆえサドルとオケツの関係までFIXEDにww
この感覚、好きな人はたまらないですけど
合わない人は永遠に嫌いでしょうねきっと。
そんな人は間違いなくアリオネにいくなw
あれは平均台に跨ってる感じでどこにでも座れますからw

さて今日は晴れる予報なんで
更なる調整を兼ねて夕方に乗ってみますよ。

  1. 2010/02/02(火) 08:17:25 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/249-f48ef72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

