FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっかりした

リムテープ買いに行ってきました。
22012404.jpg
パナ製です
幅は15mm
目検討での購入でしたがジャストな幅でした
ま、あと1mm太くても良いかもです。


そしてチューブ
22012403.jpg
今回はシュワルベのロングバルブ
リムハイトが42ですから60mmのやつが絶対いります。


作業開始!
楽勝で取り付け完了!



22012401.jpg
全体図はこんなです。

かなーーーり、リムハイトがあって迫力あります。

22012405.jpg

これでたぶんもうパンクはしないはず・・・・・ですww



ちなみにホイル変えた印象ですが
なんか妙に安定したハンドリングになった気がします。
ちょっと重くなったせいなのかな
それとも重量バランスがFLITEに合ってたのか。
そいて路面からのショックも和らいだような・・・

どっちにしても大変乗りやすくなったので良かったです。




つか、これ書いて(画像見て)気づいた・・・
タイヤのローテー逆に付けてるわww

付け直そうっと^^;


  1. 2010/01/24(日) 17:23:41|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サドル | ホーム | ちょっと困った>>

コメント

むっちゃ、かっこいいやないですか。
黒のディープリムって、すごい重厚感ありますね。
ちょっとミリタリーっぽい感じも。
力強い感じ。
乗り味もバランス良さそうで何よりですね。
いやー、私もバイクいじりたくなりました^^
  1. 2010/01/24(日) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホイル一つでこんなに変わるもんなんですねー
やった本人が驚いてますw
マットブラックがミリタリテイストを感じさせてくれるのかもです^^
見た目かなりヘビーでヤル気満点の風貌ですが乗り手は・・・ww

ふらいさんもチャリいじり是非やってみて^^
気分一新しますよ!
  1. 2010/01/24(日) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

さすが兄貴

対処はやっ
ふらいさんの言うとおり、マットな感じは確かにミリタリーな雰囲気を醸しだしますね
シブチ(渋くて知的)す
ホィール変えてぇ…
  1. 2010/01/27(水) 15:03:07 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: さすが兄貴

即対処がモットーすからww
未対処だとなんかモヤっとしたままになって
ぐっすり眠れないのよw
ホイルチェンジはマジで気分一新ですよ!
やってみてん!
  1. 2010/01/27(水) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/245-2ebab8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

