FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装着

さっそくリムテープ買ってきました

220120c.jpg
DIYショップ品。。。ショボ過ぎかww
とりあえず穴がふさがれば良いし、まぁこれでなんとかなるでしょ。


とか思いながらホイルを持つと
何やらチャラチャラと音がする・・・・・???

何の音?
ハブ?
ナット?


いえいえ違いました
何とリムの中からこんなのが出てきました @@;
220120b.jpg
アルミのカスですね。。。
穴を切ったときにでも出たカスが中に入りこんだんでしょうきっと。
ビックリっすマジで。


お国柄という事で気にしない事にして
早速タイヤ装着!開始


まあこのリムの強い事といったら
少々強引か?と思うくらいタイヤレバーねじ込んでもビクともしないっす。

おかげですんなり装着完了
220120a.jpg

あとは走ってのお楽しみです。




  1. 2010/01/20(水) 21:05:31|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと困った | ホーム | ホイル到着>>

コメント

まぁ

ブラックがワルの香りを漂わせてますねぇ
  1. 2010/01/21(木) 13:41:46 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

黒リム

黒リムかっこいい@@
タイヤとの一体感に白ロゴがアクセントになってイイ!
リムテープ、コスパに実用重視w
これまたイイ
アルミカスはいただけませんけどね^^;
  1. 2010/01/21(木) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: まぁ

ふふふ。。。でしょ
  1. 2010/01/22(金) 08:10:01 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

Re: 黒リム

われながらほんとカッコ良いホイルかな、、、とww
しかしこの黒
アルマイトとばかり思ってたら、どうやら塗装のようです><;
リムテープ巻く前に脱脂したら、ウエスの黒が付いてきましたから・・・
て事はブレーキかけるとそこは色が剥げる
いやだなぁ。。。


アルミカスはマジでいただけないですよ。
雑な仕事っぷりですね、向こうでは許容範囲なんですかね信じられないけど。。。

リムテープは近いうちにちゃんとしたものに巻き変えます。
まじでショボイっすからww
  1. 2010/01/22(金) 08:17:50 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/243-fad8b389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

