FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GET!

ついにシーバスGETしました!
でも小さいので><悲しいぃぃいい



やはり下げに入ってから一気に活性が上がりました

ルアーはS字系ミノーです
なんかコレ良い感じw


けど2個ロストしてしもた(ノω=;)。。。
1個は鯉に持っていかれ・・・
1個はロープに絡まり・・・

てかバイブも鯉に2個もっていかれたし・・・

ロストの多い夜となりました。


それと
またタラレバの話になりますが、、、
デカイのバラシてます><;
鯉のスレかと思って適当にあしらってたら
なんとスズキ級のシーバスでした@@;ウソヤー
暫く潜ってたかと思うと
一気に水面に突き上げてきてヘッドシェイク!
一発でバレました・・・・

専用ロッドの必要性を痛感してます

次回釣行は潮回りを見ると
どうやら来週以降になりそう・・・
それまでに竿をなんとかGETしたいなぁ。。。





  1. 2008/12/16(火) 00:40:31|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<竿 | ホーム | ランチ>>

コメント

おめでとうございます!
個人的にライトなロッドで釣るのも面白いかと思いますが、9feet位の欲しいすね、確かに。

写真からすると、タイルなんで、足場もしっかりしてそうだし、よさ気ですね!
行ってみたいですね、そのポイント。
  1. 2008/12/16(火) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
小さいながらも初シーバスです!きっと思い出に残る一尾でしょうww

ここは足場は超しっかりしてますし
灯りもあって超明るいww
ルアーチェンジもライト無しで楽々出来ちゃいます
良いポイントですよー^^
  1. 2008/12/16(火) 07:47:50 |
  2. URL |
  3. 9gold #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

秋田には常光灯ある漁港ないんで羨ましいです^^;
シーバスも河メインでやってます!
  1. 2008/12/16(火) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

やりましたね!

ついにやりましたね!
おめでとうさんです!
自分で釣り揚げた対象魚ですから、喜びもひとしお
シーバスの目つきが、ギラギラしてて小さくても威勢が良さそうじゃないですか。
これで、道具さえ揃えば、鬼に金棒
次回はサイズアップに期待!
  1. 2008/12/16(火) 19:40:05 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

ふらいさん、ありがとうございます!
初シーバスは昨晩ムニエルと変化し
私と子供のお腹に入っていきましたよw

あとはロッドですね
それと7~8Mくらいの超ロングなタモが要りますww
なんとかして揃えたいです^^;
  1. 2008/12/17(水) 07:42:46 |
  2. URL |
  3. 9gold #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/24-b03272c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

