FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

snugpak

2009モデルを着用してとても気に入ったので2010モデルも購入してみました。

22011001.jpg
2010モデルです。

2009モデルとの違いは

ジャパンサイズモデルのためサイズ選択が全く違う。
表生地の素材が変わってる。
デザインが変わってる。


と、大きくこの三つの違いがあります。


まずサイズ
2009は英国サイズで日本サイズよりワンサイズ小さめを選んで丁度問い感じだったのですが
2010では日本サイズとなって普段買ってるサイズ度良い感じです。
と言っても若干小さめかな、某ユ○○ロのサイズ設定と似た感じでした。

そして生地もツルっとした素材に変わって、色も若干ブルーに振ったブラックといったところです
生地の耐久性などはどうなんでしょうね


デザインはサイズが変わったのもあるけど今時のデザインっぽくかなりタイトです。
Lでもちょっとメタボな方は無理と言っといたほうがいいかもです。
そのくらいタイトですマジで。
2009で気になってたフードの小ささは改善され、すっぽり頭からかぶれ鼻のあたりまできっちりチャックで閉められます。
これには感激です!


と、ざっと感想を書いてみましたが
あとはフィールドで着てのお楽しみです^^ワクワクしますね~


  1. 2010/01/11(月) 08:30:40|
  2. mono
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カンパ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

フード部分

の開き具合はなんとも嬉しいすね
個人的には穴あきそうでつるつる、テロテロ素材は怖いす
最近のは強くなってるのに(汗)
  1. 2010/01/14(木) 03:08:51 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: フード部分

フードが大きくなったのはほんとに有難いですよ^^
釣りの時の防風に大変役立ちますからね。
テロテロ素材は確かに注意しないと引っかき傷を作りやすいっす><;
まぁこのモデルに関しては価格が万切と同ジャンルでは安価な部類になるので
破けた時は仕方ないとユニク○感覚でいくことにしてます;
実際何着も大人買いしておく人も多いようですよ@@
  1. 2010/01/14(木) 08:36:39 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/236-f9ebe77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

