FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を!

今夜は地域の皆さんに年越しそばを振舞う係りに任命されてます^^;

晩御飯の後はすぐに準備に向かわねばならないので

すこし早いですが年末のご挨拶を。



2009年、FUN HOURSをご覧になってくれた皆様、ありがとうございました。

2010年もどうぞFUN HOURSをよろしくお願いいたします。

211231aa.jpg
寒いので部屋からパシャリw
これじゃピストにも乗れないでしょ


夜は更に積もるのかな
私は、そば作り頑張ってきます



みなさん!よいお年を!

  1. 2009/12/31(木) 14:34:07|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 大晦日に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/233-7a8eb68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

