FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つれつれ

最近も潮の具合を見ながらちょこちょこ出撃していました。

あ、でも急激な寒波の前の話(先週)で

ここ数日は行ってないす;;



211222a.jpg
このルアー、マニキュアでレッドヘッドにしてます。
そのせいなのかどうかは定かじゃないけど、つれつれルアーへと変貌しましたw

211222b.jpg

時合いがくれば入れ食いみたいな状態でしたけど・・・



次回はそう簡単にはいかないだろうと予測してます。。。


何せ寒すぎでしょここのところ!



ですから行くポイントも何処にしようかといろいろ悩んでたり・・・




どうしようかな。







  1. 2009/12/22(火) 12:18:48|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<yebisu限定 | ホーム | 旅行記 広島最終日編>>

コメント

いいですねー

秋田ではもうシーバスはパッタリです、はい
最近はメバルが好調のようですが、私は全く釣り自体に行けてません(汗)
  1. 2009/12/22(火) 13:49:30 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいですねー

えええ!こちらはこれからがビッグシバス本番ですよ!
雑誌などで誌面を賑わす『関○コノシ○』パタンってやつです!
だからこれからは行くポイントもガラリと変わります^^;
でもチビ狙いでいつもの所へ通うかもしれないですけどww

つか、メバルは自分も狙ってみたいターゲットなんですが
タックルが、、、、無い(汗
yasiyasiさんも暇を見つけて釣果たたき出してくださいよ^^b
  1. 2009/12/22(火) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

柔らかい

バスタックルで◎!
私は6フィートくらいのトラウトロッドを使ってますよ(^^)
いやぁ、釣りてぇ(汗)
  1. 2009/12/22(火) 16:50:40 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 柔らかい

ぐはぁあ、バスタックルは売却してしまって殆ど無いww
てかスピニング持ってなかったす^^;

何か売って買うかな(大汗
  1. 2009/12/23(水) 08:20:12 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/223-20f501dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

