FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行記 広島夜編

広島に到着した後は夕食に!

211212a.jpg
下調べしてたお店は超満員;
子供たちもかなりお腹減ってたので急遽予定と違う店に・・・

しかし結果これが大当たり!

地元の方と店内でお話ししたところマジ美味い店だったようです^^

211212b.jpg

211212c.jpg
作ってるときは山のように野菜てんこ盛りなんだけど
完成時にはシンナリなってます^^;


あま~いソースがドンと効いて実に美味い!

ペロリと完食ww







食後はホテルまでの帰り道
こんな綺麗なイルミ通りを通りました
211212e.jpg


211212d.jpg


211212f.jpg


211212g.jpg
みんな笑顔、楽しそうです!
 
すれ違う人はみんな知らない顔で♪
と誰かの歌が頭をよぎりますが
とにかく綺麗^^大通りを占拠しての演出も見事でした。




そんなこんなで歩いてると小腹が空いてww
ちょいと一杯やりに行きましたw

211212h.jpg
この生!マジでフルーティで美味い!!!

おつまみは211212i.jpg
どうだぁ!
あの有名は山ちゃんの手羽です!
 
胡椒辛いけど美味い!
いいねーやまちゃん^^




で、寝る前というのにお腹満腹ww

おかげでぐっすり良く眠れましたよ^^






・・・つづく



  1. 2009/12/18(金) 13:06:20|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旅行記 広島最終日編 | ホーム | 旅行記 厳島神社編その3>>

コメント

なかなか充実した旅行だったようですね。
写真を見るだけで、私も広島行った気分なりました。
ほんと臨場感たっぷりなブログです。

予定外のお好み焼屋さんは、嬉しい誤算でしたね。
広島焼きは、薄く焼いた生地でたっぷりのキャベツとソバを挟んで焼くタイプですかね。
私も広島焼き、好きです。
両親の実家が広島は瀬戸内でして、実家ではたまに広島焼きしてました。大阪焼きももちろんですが^^
甘めのソース懐かしい^^
  1. 2009/12/18(金) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

最後の手羽

先日の私のB級では到底足元にもおよばない味なのでしょう…
銀河高原ビール、フルーティーですかぁ…
めちゃくちゃ気になります(汗)
  1. 2009/12/19(土) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とにかく急ぎ足の旅で要所要所を掻い摘んで見ていくといった旅だったんですが
写真はたくさん撮ったんですよ^^
膨大な写真から使えそうなのを抜粋するだけでも大変でした^^;
この後もまだまだ旅は続きますので、さらなる臨場感アップを目指してアップしていこうと思います^^


広島焼きはホントにラッキーでした。
外すんじゃないかと内心冷や冷やでしたもんww
甘いソースがまったりと絡んでマジ美味でしたよ^^v
わたしも大阪のお好み大好きっす^^
今はもう流行じゃないんでしょうけど『ぼてじゅう』によく行ってましたよ。
  1. 2009/12/19(土) 09:17:35 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最後の手羽

wwwテバの味はともかく銀河高原の生は最高っすよ!
缶とは一味も二味も違うフレッシュさが最高!
これは絶対飲んでください!
と言い切ります^^
  1. 2009/12/19(土) 10:36:52 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/220-8874aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

