FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しい

土曜日夜にシバス釣りへ行ってきました。

一般的に河川は晩秋にシーズンが終わると言われてるますが

いつも行ってるところはどうなん?って事での釣行です。



12月間近ってことで外気温はかなり寒いのですが、水温はそれほど冷たくない状態でした。

もちろん下げになると河川からの冷たい水が降りてくるのでそれなりに冷たくはなるようですが

上げが効いてるうちはお風呂とまではいかないものの生暖かい水で長靴で入水すると足元ヌクヌクです。



そんな状態ですが川を覆うほど群れてたラーボも今はチラホラ居る程度

水面はちょっと寂しい感じで『川は終わった』かのような印象をうけました。


釣り開始!

上げ止まり1時間前、水位もだいぶ上がった頃時は来ました!

バイトラッシュです!

ガンガン当たってきます!

しかし乗りません><;


がつーーんと何度もきますが全く乗りません。。。


超ショートバイトなのでしょうか、竿は一瞬一気に曲がるけど乗らないという嫌な状態ですよ><;


そんなこんなで乗せきらないまま時は終わり終了となりました



途中で巨ラーボやこんな珍客は来たけど
211128a.jpg
あなたじゃ無いのよwww





  1. 2009/11/30(月) 12:53:38|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入れ食いモード | ホーム | BOXの中身>>

コメント

(汗)

ふくれたいのはこっちだっつーの!
って感じすよね!
  1. 2009/11/30(月) 13:18:33 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: (汗)

まさにそんな感じww
ブーブー鳴くなってのwww
こっちが泣きたいわホントに^^;
  1. 2009/11/30(月) 18:03:35 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/202-66b22a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

