FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最盛期

待ちに待った週末釣行!
満潮が午前0時過ぎと遅いので、ゆっくり出発です。
それでも最初のポイント到着時は干潮w下げいっぱい。
しかし人人人・・・・・ここは管理釣り場?という状態
それもそのはず、某ショップのブログでデカイのがバコバコ捕獲された情報が写真入りで出てましたから;
よってココは入れる隙間もなく移動です。

第二ポイント
ここも某釣り雑誌にピンポイントの解説つきで載ってたので
干潮で水が少なく全く動いてない状態でも人が・・・

少しだけ様子見という感じで投げてみましたけど
まぁ駄目ですなw
相変わらず見えシバスはたくさんいるけど全くヤルキなしです。


移動

第三ポイント
前回もビッグをビッグを仕留めた超シークレットポイント。
上げ半という潮でまだ早いかなという時間ですが
ベイトもボチボチ居るようでとりあえずスタート。

まず表層からチェック、引いてくるとバコ!ボコ!とボイルが @@!
けどヒットにつながらない;
相変わらず捕食が下手なようですw

そこで少しレンジを下げてみると・・・・・・・


ガ・ガーーーン!

来ました!

強烈な引き込みとヘッドシェイクシェイク をやり過ごし・・・

21110702.jpg
ドドーン!60ちょい

21110703.jpg
サイズ的にはたいしたこと無いんやろうけど
狙い通り出た一本なのでサイズなんて関係なく嬉しかったです^^


その後はそれっぽいバイトはあったけど
追加なく終了でした。


秋の荒食い真っ只中なんでしょうか、調子良いですここのとこ^^
次週もこんな感じだと良いんですけど・・・






それとこんなの頂きました
21110701.jpg
コレは40くらいですけど立派なヤズです(もう1本60超えも)
刺身とあら炊きにしていただきます^^
シバスとは比べもんにならないくらい美味しいですww

  1. 2009/11/08(日) 14:37:13|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おまけ道 | ホーム | 朝からコレって>>

コメント

最近毎日釣り行ってますが・・・
ダメです、私・・・
心折れそうです::
  1. 2009/11/09(月) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

調子よさそうで、いい感じですね。
自分だけのポイントで釣るとまた格別では?
しかも、ヤズとか釣れるなんて羨ましい。
これからの季節、いいですねー。
  1. 2009/11/09(月) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 涙

とにかく行くしかないっすよ!
がんばれー!

こっちはビッグなルアーへの反応が良いっすよ^^
  1. 2009/11/10(火) 08:48:08 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやーマジ調子良いです^^
一年通して今が一番良い時期ですから当然といば当然なんですけど^^;

ヤズはさすがにココでは釣れないっす><;
ちょっと足を伸ばさないといけないです。
けど引きは別次元らしいですね、いつか釣ってみたいです。
  1. 2009/11/10(火) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/189-d1ceb390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

