FUN HOURS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタリはあるものの・・・

ヒットにつながりません。。。。


土曜日夜に行ってきました。

潮は小潮(だったかなw)上がった状態で上下幅の動きが狭いという絶好の潮でした。

正直なところこういう潮回りの時はキャッチしてる事が多いので今日は楽勝的な思いだったのですけど・・・


まあ、厳しいこと・・・


開始早々に河川合流部、しかも明暗がからむ絶好のピンでガガン!とアタリが!

しかーーーし、あわせで竿に重みが乗ったーーー!と思った瞬間フックアウト・・・

バレてしまいました ....orz

ビッグだったのは間違いなく、かなりショック。



その後従兄弟がやはり同じポイントで掛けたものの、これまた手前にきてからポロリとバラす・・・


喰いが浅いのか。腕が悪いのか(間違いないww)のか。


そいつをバラした後はアタリが遠のいた感じになったので場所移動です。



とある河川河口部の橋脚に行ってみました。

かなりの人気ポイントですが何故かそこだけ先行者いません@@;

て事は釣れてないの・・・?!


しかし水面にはベイトの気配満々で
時折水中で何か銀色の物体がひるがえってるのがわかります


そのラインにルアーを通すと・・・・







21102401.jpg
ドドーン!

でっかいの来ました!



従兄弟にwwwwwwwwwwww



なんで俺の竿にきてくれないの~~~ww




でもまあデカイから良い!とします^^




その後またもや河川に移動し従兄弟が1本追加して終了。


私はバイトをものにできないまま丸坊主で終了w

まあ、こんな日もあるさ(と自分に言い聞かせるw)


そうそう、ちょっと前にこの河川に来たときにこんなの引っかかりました
21102502.jpg
@@!?

おわかりでしょ『鮎』です

マジでびっくりしました、だって鮎が居るような川ではございませんココw

まちがって遡上したのかな・・・

でも鮎が上がってるって事はココは案外綺麗な水なのかなぁ。。。(そうは思えんけどw)





って。それはさておき次回こそデカイのあげれるよう頑張りまっす^^;








  1. 2009/10/27(火) 08:43:57|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010ジャイ | ホーム | SABI KNIFE2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/183-a418d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

