FUN HOURS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張&遠征

土日、取引メーカーとその販売店主催の社長会へお隣の山口へ行ってきました。

不況の真っ只中誰もが苦しい商売を余儀なくされてるようです。
しかし嘆きの会にしてしまっては面白くないので超無礼講という形で会は2次3次へと進み
仕上げに『ばりそば』というものご馳走になりましたよ。
しかしここでトラブル、飲み屋巡りなのでカメラ持って行ってなかったのだ;;
この『ばりそば』なるたべもの、名前からして中華のパリパリあんかけそばっぽいのだが
麺が違う!ちゃんぽん麺のように太いのだ!しかもパリパリ!
あんも中華のそれとは違う!鶏がらしょうゆ味のちゃんぽんスープのような優しい味なのだ!
そして一人前がとてつもなく多い!これにビックリ!カメラがないのが悔やまれてならないw
巨大な盛鉢に山のように盛られた『ばりそば』をお椀にたっぷり取分け舌鼓をうってると・・・
いつの間にかあんがサラサラになっててスープと化してる@@!
やさしい味だけどガツンと獣の風味もありマジ美味かった!
次に山口に行く機会があれば絶対また食べたい一品でした。



で、18日。
チェックアウト後、、、、、釣りですwww

事前にネットで調査済みの河川に行ってみました。


結果は、、、、丸坊主ww


アウエー戦は実に厳しいと痛感した一日でした。




帰路
2110181.jpg
青空とのコントラストが中々だったんでパシャリ! (下関側から門司方向)

しかしマイJB23での高速運転はシャレにならんくらい怖かたっす。
ハンドルガタガタ病が再発してて超ヤバかった。
応急処置はしてるものの、それでは全然話にならない。
早急に修理します。


で、関門橋をわたり門司港icで高速を降り
その足で門司周辺をチェック!
ですが強風の為釣りにならずwww


最後に小倉の銀天街で〆用ナイフを購入しました。



何かと忙しい、けど楽しい2日間でした。





  1. 2009/10/19(月) 07:55:03|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010カポ | ホーム | これは良い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/180-709998e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

