FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまけ

またもやおまけシリーズです

ちょっと前に出てたんですが今頃アップww

21100501.jpg
懐かしのミニ四駆ですねー

私の世代ではないですねー

この世代の若者はおまけに興味ないらしく随分売れ残ってましたねー

要はおまけとしては完全にハズレって事ですねー



21100502.jpg
マリカーです!

マリカーと言えばバリバリの現役ですよ!

よって即完売!

子供が欲しがるんでしょうね!コレ

おまけとして大当たり!



おまけ道、案外奥が深いぞ!



今だとベイブレードのミニ版なんかをおまけにしたら

えらい事になりそうだけどなww

秒殺でしょねきっと。
  1. 2009/10/05(月) 19:28:30|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | さっそく>>

コメント

最近、おまけの出来にも目を見張るものがありますね。
所詮おまけだからってバカにはできないです。
懐かしさで買ってみたり、案外それが今の時代には新鮮に感じたり不思議なもんです。
メーカーも製品そのものの企画より、おまけの企画に必死になってたりして???w
  1. 2009/10/05(月) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

ここ何年かのペプシ

の大進撃は確実にオマケの影響ですよね。
約10年位前には衝撃的でした。
スターウォーズやらスヌーピーやらadidasやら…
  1. 2009/10/06(火) 00:39:49 |
  2. URL |
  3. yasiyasi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

少なからず『おまけ』が販売数に影響してるのは間違いない事実
だからメーカーも必死でしょうw
おまけのセンス=メーカーのセンスでもあるわけで
生半可なモノを付けたところでは、への突っ張りにもならないw
いかに購買意欲を掻き立てられるか!
メーカーにはもと研究していただきたい^^

斬新なモノを期待したいです^^

  1. 2009/10/06(火) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

Re: ここ何年かのペプシ

ペプシのおまけってありましたっけ?ww
私の中ではイメージ薄いっす。
たぶん私にはヒットしないモノがついてたんでしょうねw

私の中で近年一番のおまけと言えば
コーラのヨーヨー!(正確にはオマケ分価格が高かったけどw)
レアな金を出したいがために何本飲んだことやら
結局、銀までは出したんですけど金は出なかった・・・

こういうレア度がプラスされると
購買意欲も沸くしオマケの価値がぐっと上がる気がするのですが。。。




  1. 2009/10/06(火) 12:59:18 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/175-aa438712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

