FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイズダウン↓

新月の大潮でセオリーからいけば最高の潮なんでしょうけど
ところがどっこい、渋い事といったら・・・

干満の差が大きいので時合いも一瞬だろうと思ってはいましたが
とにかくベイトもあまりいないし
魚の気配もほとんど感じられない。。。


表層からボトムまで一通り探っていくと
ボトムでこんなの釣れましたw

2091901.jpg
って、どっちがルアーかい?!
大笑いw


引っ掛かっただけやろw
21091902.jpg
でもちゃんと口に針掛かってたww



コイツが掛かったことで
ボトムから少し上を丹念に探ってると
ついに来た!


21091903.jpg
小さいけど ><;

やっと1本獲った。

その後はアタリもなく日付を越えてしばらくして終了。。。

従兄弟はこれより遥かにデカイのを獲ったから
いくら渋いとはいえ居ないわけじゃないんだなぁ・・・
ちゃんと居る!


更なる精進がいるって事だ!
次も頑張ります。


  1. 2009/09/20(日) 09:08:47|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どっちなん? | ホーム | >>

コメント

口にかかってますねー^^
夜だとなかなか釣れないはずの魚種なんですけどね^^;
でかい獲物もとめすぎだろ!
っつー突っ込みが飛び出しそうです、はい^^
  1. 2009/09/21(月) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. yasiyasi5884 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

水深約1mと浅い場所ですから
このハゼを食ってるシバスも居るわけですよ@@b
状況によってボトム攻略なのか
サーフェース攻略なのか
見極めるのが難しいっす・・・

実はまた行ってきましたけど
見事に撃沈
見えシバスに翻弄されっぱなしでしたw
  1. 2009/09/23(水) 08:01:23 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

一瞬ルアーを2つ付けた仕掛けのように見えましたw
何を思って食いついたんでしょう?
明らかにルアーと同じ大きさやし。
まさか、エサとは思ってないよねw

サイズダウンとはいえ、十分立派なシーバスやないですか^^
徐々にシーズン到来って感じなんですかね。
  1. 2009/09/23(水) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wwwまさに連結ルアーですね
これ見てわかるとおり、ルアーは完璧にマッチザベイトでしょ^^b
この日はこれと同じくらいのサイズのルアーにのみ反応してましたよ!
でもまさかハゼが掛かるとは夢にも思わないけどww

シバスは今がシーズン真っ只中!
デカイのが上がったレポが新聞の釣り情報に載ったりしてますよ
今釣らないと後がどうなるかww
シーズン中に80↑獲りたいですけどね^^;
  1. 2009/09/24(木) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/170-ba23ef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

