FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完敗

シーバス釣りに行ってきました
今日は大潮初日で潮も申し分ない^^
下げ始めpm8:00
それから約2時間pm10:00までの釣行です。


ポイントについて、まず始めは先日調子良かったソフトベイトから投入です
しかし先日はあんなに反応あったというのに今日はアタリ一つ無い状態。



そこでバイブにチェンジ



そこからドラマが!



チェンジするやいなやいきなりのヒット!しかもデカイ!!
目下でヘッドシェイクするシーバスを確認すると
フッコ級を通り越してスズキ級の大きさじゃないの@@;


しかーーーし
マイタックルといえばバス用;
それにスズキ級がヒットしたもんだから
タックルが悲鳴を上げる;;;;;
そして足場が高いため、とてもじゃないが抜き上げるなんて事はできない状態に・・・

どうしようかとモタモタしてるとそれまでバットまで曲がってた竿から生命感が消えた・・・

バレテしもた。。。くっそーーーーー;;




しかもその後も同じような事の繰り返しで何匹もばらす・・・


まさかこんなデカイのが来るとは予想だにしてなかったから
完全にナメテました(痛い目にあいましたよ><;)



それにしても
スズキ級の引きって恐ろしい@@;
あれに比べりゃバスなんてヒョロヒョロだ。。。




あーーーーーくやしいーーー!
早く手にしたいわーー!




てか今日は爆発的に釣れた(上げてはないけどw)代わりにルアーロストも激しかった><
反応のでるルアーは次回釣行までに補充しとかないかんばい。

やっぱ専用ロッドとリールが要るなぁ


  1. 2008/12/11(木) 23:48:39|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備 | ホーム | 動画>>

コメント

くやしいぃ><

もうちょいですね。
もうそこまで、魚は来てるのにねぇ
くやしいです><
後は、道具が必要なのは明らかなようですね。
  1. 2008/12/12(金) 06:57:45 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

もうねえ魚は足元で暴れてるのに、足場が高い為に抜き上げれないっていうジジレンマとの戦いでしたよww
自転車でもそうだけど道具って大事ね!
郷に入れば郷に従えってね

この際自転車部品売って竿とリールいっちゃうかwww
  1. 2008/12/12(金) 07:50:32 |
  2. URL |
  3. 9gold #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/17-a04f58bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

