FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これまでは単発ヒットがあるものの、その後が続かないという釣りの展開でしたけど
今回は数がでました!
しかもスズキ級には一歩及ばないけど60台の連続ヒット!
このクラスのヒットが続くと楽しい!

あ、でも私は一本のみwでしたけど
同行の従兄弟が連続キャッチ。

しかも回りが釣れてない中、我々二人のみが

「あ~~ばれた」

「うお!あたった」

「おっしゃーー!」


て感じ!


間違いなく我々の作戦勝です^^v



現場では釣れ続けてたので写真撮る時間がもったいなく自宅で撮影ww
210912suzuki.jpg
私の釣ったのは下
上のは沢山釣った従兄弟から一番小さいヤツを貰いましたw



次回もこんな感じで釣れてくれるといいのですけどね^^;



  1. 2009/09/13(日) 22:47:34|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 続・2010モデル>>

コメント

羨ましい・・・
それにしても美しいですねー。
今年は40cmはキャッチしてるものの・・・
60cmOVERの釣り味を体験したいものです・・・

イカ、始まりました^^
期待大っす!
  1. 2009/09/14(月) 01:03:59 |
  2. URL |
  3. yasiyasi5884 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

60超えるとかなり走るし突っ込みもすごいっすよね。
ドラグ出まくりでしたよ!
釣ってるほうもアドレナリン出まくりで気分良いしね^^
そろそろ秋田方面もビッグワンの季節が到来するんじゃないですか?!
デカイやつの画像期待してますからね^^b
  1. 2009/09/14(月) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

60オーバー!
やったね!
写真のシーバスもラージマウスで、釣り応えありそうな奴じゃないですか。
シーバスって、ほんと野性味溢れてて、なんともいえない美しい魚体ですよね。
ちょっと見入ってしまいます。

何より、爆釣おめでとうございます!
  1. 2009/09/15(火) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^シバスってほんとに野生的ですよ
潮やベイトの状況によって居る居ないがガラリと変わるし
それによって何よりルアーの種類にセレクティブな魚だと思います。
前にやってたブラックバスとはえらい違いですw

しかもこの魚体がベイトを追って水面割ってる光景は圧巻ですよ
今回はほんとに良い経験でした。

次回釣行は大潮
潮が大きく動くので今回のような状況が起こるとは考えにくいです
今から対策を練ってますよw

  1. 2009/09/16(水) 08:02:11 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/167-4767ca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

