FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスター再び

今度は私の竿へ!

下に書いたポイントは豪雨になってるはず、ということで

違うポイントへ行ってきました


河口部ポイントに到着すると・・・唖然

水の色がwww黄河

この前の大雨の影響がまだ河川には残ってるんですね

ここでは竿を出すこともなく移動を決意



水の良さそうな所を探す作戦に

単純にこんな状況だと

外洋に面した部分が濁りも無いだろうと車を走らせてると

いつもは通り過ぎてる湾が何気に目に入ってきた

『ちょっとやってみっか!?』

どうせまともな釣りはできんだろうと従兄弟と意見が一致しやってみるとことに



ここは濁りはあるものの先ほどのポイントよりかは良い状態

浮遊物ゴミが多く釣りにくそうだが、とにかく竿を出してみる



しかしゴミが多くハードルアーだとゴミ掃除状態になってしまう



ソフトルアーにチェンジ

表層を探ってると

程なくして来ました!


一瞬、ゴミ?かと思ったが

そのゴミが横に走り出した


でもすんなり寄ってきたのでブチ抜きw

ブチ抜いて驚いたw


60級のフッコちゃん!じゃないのww



やったね、Newロッドに入魂!!!



調子にのってつづけてソフトで攻め続けてみるけどその後はアタリがない

するとハードでがんばってた従兄弟にアタリが出だしたので自分もチェンジ




導入したばかりのシンキングペンシルを超遠投

ゴミの無いラインを予測しながら引いてくると

「プルルル・・・」

来た!

そして遥か彼方で水柱が上がる!!!

『え?!竿の曲がり方見ると小さそうやけど、、、水柱はデカイ!』

『これってデカイんか?小さいんか?』



すんなり寄ってくる・・・・・・が、足元まで来るといきなり突っ走りだした

ドラグが鳴く、、、

何回かの底への突っ込みをやり過ごし

ついにネットイン!



210728a.jpg
丸々太った80級です、目がデカかった。
そしてズシリと重い事といったら^^



ダメモトで来たはずなのですが
結果は良かったなぁww



釣りって、やってみないとわからんもんです。

良い夜でした^^











  1. 2009/07/29(水) 08:18:15|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新隊員 | ホーム | >>

コメント

やりましたね^^

と、おもてでは言いつつ、心では
「くやしい・・・」なんて思っちゃったりして;;
ついに!BIG MOUSEですね!
チッキショー^^
おめでとうございます^^
メタボシーバス、羨ましいっす;;
  1. 2009/07/29(水) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. yasiyasi5884 #-
  4. [ 編集 ]

Re: やりましたね^^

ありがとうございます^^
竿の入魂も済んで、これからガンガンいきたいと思ってます
yasiyasiさんもメタボシバス釣っちゃって下さいよ!
その悔しさをバネにしてフルキャストっすよ^^
  1. 2009/07/29(水) 12:25:48 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/152-fb184aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

