FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

⑨&⑧

↑顔文字に見える?見えない?w



久しぶりに友人とビリヤードに行ってきました
210608c.jpg
て事でその9番と8番を数字で表現ww





けどまあ、久しぶりのビリは散々な状態で
何処へ行くの手玉君wwって感じでしたよw
真っ直ぐ撞くのが難しいといったらそりゃw
的玉まで距離があると当てるのが精一杯;;
角度計算ができてもショットがブレル・・・
210608b.jpg
↑友人のブレイク、上手いです!私がラック組んだので玉の順番はバラバラですけどww








ショットはままならないものの久しぶりのキューと玉を撞いたときの感触&音はとても心地よく
楽しかったですね^^

210608a.jpg
チョークの紙のデザインいかしてるね!
このボロさ加減も微妙に効いてるし^^



  1. 2009/06/09(火) 08:21:57|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 新刊>>

コメント

あー

アメリカンでいいっすねー^^
やってないなぁ・・・ビリヤード・・・
久々にやりたくなりました^^
  1. 2009/06/09(火) 12:37:24 |
  2. URL |
  3. yasiyasi5884 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あー

玉なだけに、たまにやると面白いっすよ^^
けどたまにだと真っ直ぐ撞けませんけどwww

やりましょうビリも!
私なんかキューが欲しくなったりしてますσ(^_^;)
  1. 2009/06/09(火) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/131-a47f3c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

