FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続エプソン EP-801A

クレームで新品交換となったEP-801Aだが
久しぶりに印刷してみると
何と!!!またもや前機同様の印刷不調が現れた・・・

現象としては
複数枚を印刷してると
最初の2~3枚は良いのだけど
だんだん紫っぽい色に変化。。。
しまいには白黒よろしく白紫みたいな写真になってしまう


ヘッドクリーニングをかけると
これまた前回同様インクが一気に1/3程消費される
しかも画質改善される気配はない
結局殆ど印刷しないままインク切れとなってしまった。。。。。。





もう言葉でないね。。。





これは完全に欠陥機でしょ






前回のクレーム交換で保証書を取られたから
今回は保証書が無い状態。
保証書無いからきっと有料修理ってなるはず。。


こりゃまいった、ですよホント。。。。




このメーカー完全に信用できなくなった


まともに使えない物持ってても仕方ないので
いっそ捨てるかなこれ




2台続けてこの結果ですからね
たまたまとか偶然とかでは割り切れないっしょ
はっきし言いますけど
この機種は絶対に買わないほうが良いです

dasaku.jpg
デザインだけはメチャ良いんだけどね・・・・・



駄作いデザインだけど、素直にキャノンにしとけばよかったと今頃後悔してます。
  1. 2009/06/01(月) 12:39:55|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・エプソンEP801A | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

あれまー!?

またまた不具合とは・・・
ちょっと、怒り通り越して、呆れてしまいますね。
きっと、この機種の欠陥で、同じクレームが出まくってるんじゃないかな?
以前交換してるってことは、製造ロットも違うものでしょうし。
こんな事続くと、このメーカー自体を信用できなくなってしまいますよね。
何度もクレームするのも、まるで自分がクレーマーの様な気分がして、あんまいい気しませんし。
誠意ある態度ぐらいは見せて欲しいもんです。
  1. 2009/06/01(月) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: あれまー!?

まったくその通りですよ。
呆れてしまって、捨ててもいいやって感じになってるところです。

何度もクレーム出すとクレーマーって思われそうで嫌だけど。。。
けど欠陥は事実・・・ちゃんと証拠物件もありますしね
どうなるかわからないけど取り合えずメーカーへ連絡してみますか
またプリンタ本体の裏面に貼ってある製造ナンバーとシリアルをみないといけないな。
誠意ある態度で対応してくれると良いのですが
横着な態度とられるとカチンときますから
こちらにも心構えが必要になりそうです。。。

やだね、、、こういうの
ほんとキャノンにしときゃ良かったと後悔してます

  1. 2009/06/02(火) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/127-cf67ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

