FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外す

トゥークリップとストラップを外してみた。。。

R0010874.jpg



なんと楽な事か、、、
ほんとピストが気軽な乗り物に変身したようです


まず乗り降りが楽だし
スタンディングも楽

止まる時はブレーキ握って
軽くバックも踏めば
ロードのように楽に止まれる


なんか楽々ずくめですw



しかし高ケイデンスの時はちょっと注意が必要;
ペダルから足が離れそうになるのよね、、、
これはヤバイ
もし離れたら速攻足をクランクより上げるか横に出さないと
一瞬で回ってくるペダルが足直撃してしまうからね。。。
へたすりゃ太ももざっくり
果ては転倒なんて事にも;;;想像するとゾクゾクするww


楽するためには注意も必要って事です!



もちろんスキッドは超ヤバイのでしてません(てか体調不良でまだ無理ww)

もう少し体調が回復したらトゥークリップ&ストラップ再装着して
滑りまくりたいと思いますww




  1. 2008/12/07(日) 21:16:15|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エアテック | ホーム | >>

コメント

ぐさっ はえぐいっす

固定ギアって、ペダルから足滑らしたら、そんな恐ろしい事になるんですね^^;
高回転からグサッ!
想像しただけでうぉっってなります。
体調回復されたら、思う存分乗り回しましょう!
安全に^^;
  1. 2008/12/07(日) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. ふらい #-
  4. [ 編集 ]

今はのんびり(たまに飛ばすけどw)固定の感触を味わいながら走ってますよ^^
それにしてもブレーキの威力って凄い!
足じゃ、そう簡単に止まんないのに
指1本で楽々止まるんですからw

でも、足で止めたいのよねぇwww
  1. 2008/12/07(日) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. 9gold #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/12-673fe82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

