FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

peroni

友人から良いmono頂きました!^^v

21051601.jpg
これ何?
新種のマウス?!



21051602.jpg
けど、、、尻尾みたいなのあるし・・・



21051603.jpg
ますます気になるこの尻尾ww




21051604.jpg
尻尾を摘まんで、そっと蓋をあけると
peroniの文字が・・・




21051605.jpg
さらにひらくと・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮
小銭がぁぁああ!!!




21051606.jpg
もうお分かりでしょ!
そう!小銭入れなのです!


友人が何気にポケットからサっと取り出して
パカ!ジャラ~!!って感じの見事な動きで小銭を出したもんだから
『何それ!小銭入れ?』って聞くと
「そそ、良いやろ~~~」
「散々小銭入れ買いあさって辿りついたんがこれたい!」
「予備持っとるき1個やろか?」

と、とてもあり難い展開になって
頂ました^^vそれも予備の新品を



このperoni !
マジ最高!
使いかっての良い事といったら!
この絶妙のサイズ、丸み、蓋に小銭が出てくる時の爽快感!


もしお店で見つけたら
手にとってみる事を強くお勧めします^^

感動の逸品ですよ!

peroni万歳!


  1. 2009/05/16(土) 08:27:55|
  2. mono
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 〆用ナイフ>>

コメント

いいですねー^^

私も財布持たないんで、コインケース大好きです^^
whitehouse coxかabitaxを愛用してます^^
あと、マネークリップ!
今、缶コーヒーのオマケでamadanaのマネークリップ狙ってます!
要チェックですよ!
  1. 2009/05/16(土) 14:00:21 |
  2. URL |
  3. yasiyasi5884 #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいですねー^^

是非ともyasiyasiさん愛用の小銭入れもアップしたってください^^
見てみたいですねー^^

マネークリップのオマケがあるんですか!
それは絶対チェックしないとwww
良い情報をもらったぜー^^
  1. 2009/05/16(土) 17:30:09 |
  2. URL |
  3. 9gold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9gold.blog49.fc2.com/tb.php/118-a1c07016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

