FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

2008年も終わりですね。

思い返せば2008年はピストを始めたりブログを始めたりシーバス釣りを始めたり
何かと『始め』が多い年でしたw



来年も今年同様楽しく過ごしていければと思います^^


ブログを見てくださってるみなさん!よいお年を v(。・・。)
2009年もFUN HOURSをよろしくお願いしますm(._.)m



R0011102.jpg
雪の大晦日となるかなw
あまりに真っ白になってたので写真撮ってみました。

ちなみにこれはシーバス釣りを終えたとこです
結果はボーズでしたけどww



  1. 2008/12/31(水) 18:05:57|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竿

釣り人のサガといいますかwwちょっと新しいジャンルの釣りに挑戦したり
新しい道具が発売されたら、その道具が気になって仕方なくなりますww

私の場合も他聞にもれず
バスからシーバスへとジャンルが広がったことにより
道具への関心が尽きませんww


先日ロッドが来たばかりと言うのに
もう次のやつがきになってますww


title_newz.gif
neonnight.jpg
neonknight83l_full600.jpg
name_neonknight83l.gif


これ竿名からしてやられましたww

『ネオンナイト!』

カッコイイ響きじゃぁありませんか
コンクリートジャングルのネオン街をの中を縫って走る河川で
闇とネオンの光にまぎれてシーバスを狙っていく

そんなシチュエーションでの釣りが想像されますw


かなり高額な部類の竿なのですが
これはマジで欲しいって思うwww



まずは先日来た竿でもう少しやってみるけど
それからは、一歩踏み込んだこんな竿を使ってみたいww



  1. 2008/12/26(金) 09:32:21|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メリークリスマス!

今日は親戚があつまって本家でクリスマス会^^
どうやら手巻き寿司パーティになるようですww
大人数でワイワイガヤガヤ騒々しいでしょうが
楽しくやっていきたいと思いますw

みなさんも
良いクリスマスイブをお過ごしください^^
  1. 2008/12/24(水) 16:41:36|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

沈黙

完全沈黙ノックアウトの夜でした><

今日はとにかく寒い一日で
夜になるとその気温はさらに落ち込み
魚(ベイト)の活性も下がったようでした・・・



ポイントに付くと、すぐに水の悪さが目に入ってきました
この寒さでターンオーバー的に底の泥砂がかきあげられ
ひどい濁りを生んでました


前回、ポイント到着後すぐに確認できた鯉の集団やボラなどのベイトの群れも
今回は全く確認できません

という事は前回のパターンは全く通じない可能性が高いということです

予感は的中しました><


ニューロッド導入にも関わらず
何を投げてもバイトは一つもありません

とにかくキャスト、キャスト、キャスト

寒さで手が悴んでこようが、とにかく投げないと
魚には出会えないので投げまくります

しかし結局ノーバイト


あまりの寒さに退却の運びとなりました。。。




が、しかし
一緒に行った従兄弟は4バイト2シーバス(バラシですが)2ボラ(キャッチ)してます
しかもキャッチし損ねた一本は超ビッグサイズでした

私は全くのノーバイトだったというのに
この差は何だ・・・


キーワードは従兄弟はルアー4個ロスト(根掛りで)してるって事・・・
私はと言うと全くロストしていない・・・

つまり従兄弟はボトム付近を狙ってて
私は表層付近を狙ってたって事・・・

この濁りと寒さで魚はボトム付近に陣取ってたって事になるわけです

根本的に私のやってた釣りでは魚にルアーが届いていなかったわけです><


んーーーーーー難しい;;

でも楽しい^^


たとえ今日釣れなくても
その次は釣ったるぜー!って
いろいろ考えれるからね!



とにかく次は釣りたいです!





そうそう!肝心のロッドインプレですが
やはり持った感触通り
結構硬い竿でした;しかも長いw
もうちょっと柔らかい方が使いやすかったでしょうが
こればっかりは使ってみないとわかんないので仕方ないですねw
これからガンガン使い込んで自分のモノにしていきたいと思います!


  1. 2008/12/23(火) 22:07:51|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ROD

きたよー!ソルティック822L

梱包を解いて早速ロッドを繋ぐと!
『およよ?!意外に硬いじゃないの』(・。・;

ティップは、かなり細くて見た目は魚の乗りは良さそうなんですが
ちょっと振ってみると結構パリンと張ってて硬い。。。

まあでも、これは実際に魚を釣ってみないと分からない事だからね

後は釣るのみ!


ぎりぎり安竿の部類に入る竿なのに
アンサンドのブランクが良い感じです
ガイドもしっかりした物が付いてます(簡単にはぶっ飛びそうにないw)
リールシートもリールフットを受ける部分が深いからリール緩みの心配もなさそう
フォアグリップのカーボン部は感度増幅の効果もあるらしいけど
見た目の遊び心的要素としても良い味だしてますw
080406 003

リールはルビアス2506(ZPIカーボンハンドル仕様)を合わせてます
ラインキャパが少ないのが気になりますが
今行ってるフィールドの状況では事足りてるので
しばらくはこれでやっていきます。

  1. 2008/12/23(火) 08:15:03|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もちつき

きょうは子ども会の餅つきがありました

PAP_0009.jpg
私は火の番ww


PAP_0007.jpg
『酢もち』
大根おろしにポン酢(かぼす酢)を入れます(ボールに大量につくります)
つきたての餅をちぎりながらボールへ入れ
酢大根とよく絡ませて完成


つるつる食感のつきたて餅と
酸っぱ辛い大根おろしのコラボが最高!

これを食べずに正月が迎えられるかw
って感じなほど
こちらではポピュラーな餅の食べ方です^^


あと定番きなこ餅も美味しかった^^


その後はクリスマス会があり
ちょっと忙しい日でした





で、夕方は釣りに、、、、
本命のシーバスはさっぱりでボラの大漁www
おまけに雨に降られ早々退散の運びになりました><

次はシーバス釣りたいね^^






  1. 2008/12/21(日) 18:47:22|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

選択

いろいろ考えてる最中だけど
最有力としてこの2本を、、、

st-butt-sebass.jpg

st-handle-sebass.jpg

このモデルの822L
82っていう微妙な長さが自分的には良い感じに思う(予想ww)






crs-s-butt.jpg

crs-s-handle.jpg

このモデルの802L
安モデルだけど、持った感じコレは良い!
ただし各パーツのグレードは低い。





メーカーは同じだけど価格帯が違うこの2本
802Lは実際に手に持った感じは凄く良かった。
822Lはまだ持った事がない・・・・
しかしグレードは2ランクくらい高いから
きっと軽いはず(予想ww;)


ほぼ822Lでいこうかと思ってるんだけど
実際に触ってない事が一番のネックなんよ。。。あ~~悩む


  1. 2008/12/19(金) 12:40:00|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロットルチャンバー取り付け

返ってきたチャンバー!
R0011072.jpg



インタークーラー・カバーを取って
純正ホースを取り外します
R0011077.jpg
するとこうなります



あとはシリコンホースをチャンバーに付けてドッキングさせるだけ
R0011081.jpg
超簡単にセットできます!



ホースバンドを絞めてから
インタークーラー・カバーを元通りに付けて完成!
R0011086.jpg





コイツを付けると唯でさえウルサイ排気音(トツゲキストレートマフラー左出し)がさらにデカくなるww
ブローオフの開放音も凄まじい音に変化ww
そしてアクセル開度が少なくなる^^v
燃費は、まだわからんwwけどきっと良くなりそう



こんなコーヒー缶のようなもんを付けるだけなんだけど
効果は少なからずあるようだ!


  1. 2008/12/18(木) 18:22:53|
  2. JB23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜景

先日改修依頼で預けておいたファンネルスロットルチャンバーが出来上がってきたということで
仕事を終えてから工藤自動車さんへ行ってきました。

その道中の峠道・・・
上りから下りになった所で・・・・・・オオーw(*゜o゜*)w


めちゃ綺麗な夜景!


記念に(何の記念かww)パチリ!


けど夜景って撮るの難しいね><;
もっとすきっと撮りたいけど手ぶれが激しいww



って
話それたけどスロットルチャンバーを受け取って無事帰ってきました。
明日にでも取り付けします!
  1. 2008/12/17(水) 22:02:54|
  2. JB23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

竿

気になる竿を2本あげてみた

pzs_76_r4_c1.jpg
湾奥スポットシューティング、ベイシューター。
 
やや張りのあるレギュラーテーパー。港湾部、運河や小中河川などのアーバンフィールドを小気味よく撃って行く、取り回しの良い7フィート6インチ。複雑な地形や建造物、係留物のあるシチュエーションで求められるアキュラシー性能。キャスト姿勢やロッドの振り幅を制限された状態であっても確実にポイントを撃ち抜きます。


goas_762l.jpg
■ How To Use
取り回しの良さ、キャストアキュラシーで抜群の性能を発揮し、繊細なテクニックが要求されるベイエリア専用モデル。ルアーの種類も広範囲をカバーし、トゥイッチ、ジャークなど自由に操れるスーパーテクニカルロッドです。



要は今行ってるフィールドの状況からすると
短めの竿の方が取り回しが良いだろうという考えです

ただし、違うポイントに行くと今度は
その短さがあだとなって飛距離の問題がでそうで
そこが最大の悩みどころではあります;



無難に86を選ぶ方が賢いのか、、、、
その差約30cm
しかしその30cm差は大きい・・・


  1. 2008/12/17(水) 08:04:04|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GET!

ついにシーバスGETしました!
でも小さいので><悲しいぃぃいい



やはり下げに入ってから一気に活性が上がりました

ルアーはS字系ミノーです
なんかコレ良い感じw


けど2個ロストしてしもた(ノω=;)。。。
1個は鯉に持っていかれ・・・
1個はロープに絡まり・・・

てかバイブも鯉に2個もっていかれたし・・・

ロストの多い夜となりました。


それと
またタラレバの話になりますが、、、
デカイのバラシてます><;
鯉のスレかと思って適当にあしらってたら
なんとスズキ級のシーバスでした@@;ウソヤー
暫く潜ってたかと思うと
一気に水面に突き上げてきてヘッドシェイク!
一発でバレました・・・・

専用ロッドの必要性を痛感してます

次回釣行は潮回りを見ると
どうやら来週以降になりそう・・・
それまでに竿をなんとかGETしたいなぁ。。。





  1. 2008/12/16(火) 00:40:31|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ランチ

お昼はランチを食べに行ってきました^^



ランチAコース

su-pu.jpg


R0010930.jpg


R0010949.jpg


R0010968.jpg


R0010981.jpg









ランチBコース

R0010915.jpg


R0010927.jpg


R0010944.jpg


R0010962.jpg



R0010981.jpg





美味しそうでしょ^^v


  1. 2008/12/14(日) 23:28:52|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ルアー

シーバス撃墜用新メンバー追加しました!

R0011029.jpg

R0011031.jpg
言わずと知れた名品POP-X
のソルトバージョン
トップで出てくれたら楽しいし超嬉しいでしょ^^
これにはかなり期待してます!





R0011034.jpg

R0011038.jpg

R0011041.jpg

R0011043.jpg
S字系ミノーのアダージョ
こいつは使い手次第で化けるルアーです!







R0011051.jpg
これもS字計ミノー、imaのハニートラップ
通称ハニトラ
yasiyasiさん一押しのルアーメーカーimaのルアーだけに
期待が大きいです
早く使ってみたい!





R0011057.jpg
TDバイブ
超定番ですがコイツはマジ凄いです
何が凄いかって?!
使えばわかるでしょ、その凄さが!




  1. 2008/12/14(日) 22:47:24|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NIKKA WHISKY

ついに見つけた!

以前何気なしに飲んでみたら
その完成度に驚いた国産ウイスキー

その名は
R001089.jpg

これは1000円台の中ではダントツに良い!

文句なんか微塵も無い。

もっと、たくさん出荷して欲しいものです。



しかも今回は私の大好きな『おまけ』が付いてましたww
R0010893.jpg
写真では大きく見えますが実際は小さいですww

宮城峡って初めて聞いた!
どんな味なんでしょう^^


パッケージに書いてあるように
二つの蒸留所の味の飲み比べを敢行せねばww


次こそシーバスを手にできますように・・・
( ^^)/ロ 乾杯!
  1. 2008/12/14(日) 02:22:21|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GET!?

シーバス釣り行ってきましたよー!
今日は義従弟と二人釣行
タモ網を叔父から借りて準備万端!


ポイント到着pm7:00

潮はまだ上げ途中


前回好調のバイブからスタートです!

すると何投もしないうち義従弟にHIT!
義従弟にとってシーバスのアタック&引きは初めての経験
すぐさま私がタモに入れていとも簡単に初シーバスゲット!

CA390005.jpg
50弱のセイゴ級でしたw


その後は満潮の潮止まりでバイトが遠のき
おまけに雨が降り出してきたので
車に戻り潮待ち&雨やみ待ちです><



満潮から30分が過ぎてようやく下げだしたかなぁって頃に
釣り再開!


バイブをしばらく投げてたけどアタリがさっぱり有りません><?

そこでS字系ミノーにチェンジ!

するとすぐさまバイト!!!

義従弟にタモ入れを頼みましたが
初めてのタモ入れでもたついて中々入れきらない上に
やっと入ったと思ったら実は外してて結局バレてしまいました><ウソヤーー

マジで(ノω=;)。。。

でも仕方ない。。。
次こそはと頑張りました・・・・・



しかーーーし
ヒットはするものの
何故かバラシ連発(゜ロ゜;)エェッ!?

前回から感じてた通り、やはりロッドが影響してるのは
まぎれもない事実のようです。


結局私はノーフィッシュ(´;ェ;`)ウゥ・・・
義従弟は一本。



タックルバランスの重要さを痛感した夜でした。。。


次こそは獲ったるぞーーww



というか今日かかった魚は明らかに前回より小さかった・・・
ちょい気になるなぁ。。。





  1. 2008/12/14(日) 02:10:17|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

応援!

明日はブログ友達のふらいさんの初レースです!

がんばって!ふらいさん!!
九州の空の下からではありますが応援してますよ^^

『平常心是道』

全力を出せる事を祈ってますっ!
  1. 2008/12/13(土) 08:26:13|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

準備

次回の主力メンバー(予定w)


R0010879.jpg
新メンバー(名前知らんww)


R0010880.jpg
マール・アミーゴww  アミーゴって言う名前が良いw
これはフックサイズ変更してます


R0010886.jpg
カツアゲ・フックに変更してますww
バーブ(かえし)が外側にあるんよねぇ



画像見てわかるとおりバイブ中心で撃ちまくる予定です
yasiyasiさん一押しのサスケ&コモモも加えたいのですが
かなり足場が高いポイントなんでここでは厳しい、、、


フック&スナップリングを交換して
ルアーの準備は出来たけど
ロッド&リールが前回と同じバス用のままwww
ラインは巻き替えたけど、、、不安が残ります



そうそうあと一種類シークレットルアー(そんな大袈裟でもないかww)があるんだけど
前回ロストしてしもたんよね><
そいつが欲しいばいww



  1. 2008/12/12(金) 23:50:29|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完敗

シーバス釣りに行ってきました
今日は大潮初日で潮も申し分ない^^
下げ始めpm8:00
それから約2時間pm10:00までの釣行です。


ポイントについて、まず始めは先日調子良かったソフトベイトから投入です
しかし先日はあんなに反応あったというのに今日はアタリ一つ無い状態。



そこでバイブにチェンジ



そこからドラマが!



チェンジするやいなやいきなりのヒット!しかもデカイ!!
目下でヘッドシェイクするシーバスを確認すると
フッコ級を通り越してスズキ級の大きさじゃないの@@;


しかーーーし
マイタックルといえばバス用;
それにスズキ級がヒットしたもんだから
タックルが悲鳴を上げる;;;;;
そして足場が高いため、とてもじゃないが抜き上げるなんて事はできない状態に・・・

どうしようかとモタモタしてるとそれまでバットまで曲がってた竿から生命感が消えた・・・

バレテしもた。。。くっそーーーーー;;




しかもその後も同じような事の繰り返しで何匹もばらす・・・


まさかこんなデカイのが来るとは予想だにしてなかったから
完全にナメテました(痛い目にあいましたよ><;)



それにしても
スズキ級の引きって恐ろしい@@;
あれに比べりゃバスなんてヒョロヒョロだ。。。




あーーーーーくやしいーーー!
早く手にしたいわーー!




てか今日は爆発的に釣れた(上げてはないけどw)代わりにルアーロストも激しかった><
反応のでるルアーは次回釣行までに補充しとかないかんばい。

やっぱ専用ロッドとリールが要るなぁ


  1. 2008/12/11(木) 23:48:39|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画

Macaframaです、いまさらなんですが
とても好きな動画なもんで、いつでも見れるように貼っときますw



MACAFRAMA Trailer from MACAFRAMA on Vimeo.

疾走感がいいねーー!
  1. 2008/12/10(水) 21:17:01|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夜釣

昼間、仕事の途中でふと立ち寄った川(といっても海)を覘くと・・・・・@@!

いるっ!!!
真っ黒い鯉がwww


海に鯉がおるんかい?!って不思議に思ったけど
汽水域だから居てもおかしくないかw
と気をとりなおし
さらによくよく見渡すと・・・!!( ; ロ)゚ ゚ ナニアレ?デカイジャン



デカイ魚が5匹スクールでウロウロしてるじゃありませんか!
多分シーバス、しかもスズキ級に限りなく近いサイズ!!

こりゃ見つけたかも~~~^^v



って事で仕事終わって夕飯食べると
いてもたっても居られず昼間のあのポイントへ車を飛ばして行って来ました!



このポイントは
夜でも辺りは比較的明るく移動も楽ちん^^v
シーバスもきっとこの明かりに寄って来てるベイトを食べに来てるはずです!


まず始めはミノーをキャストしてみることにします
キャスト、リトリーブを何回か繰り返すけど何とも反応ないため

バイブにチェンジ!


キャスト→→→→→着水→リトリー、、、バイト!

Σ(゚Д゚ノ)ノいきなり来たーーーーー!

ロッド(バス用w)がグングンしなって満月になってるしーーー

と思ったらパっとロッドから生命感が無くなる・・・・・・

・・・(゜_゜i)バレタみたい・・・



けど、なんかしらんメチャうれしい!


その後調子に乗ってバイブ投げまくるけど
立て続けに2個ロストしてしもたwww(気張りすぎやろミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)
当然魚のヒットは無いww


ハードルアーを一気にに2個無くし流石にショックww

て事でソフトルアーにチェンジ!
ジグヘッドでチャレンジしてみました!


すると・・・・・


バイト連発!!!!!

ググン・・・グイグイーーーって感じで5連発!

しかし5発とも乗らない
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじかよ~~?ナンデ

原因はタックルバランスや釣り人の技量など
さまざま考えられますが

結局一本も上げる事出来ませんでしたil||li _| ̄|○ il||l


けどバイトがあったって事だけでも嬉しいわww


それと潮と魚の活性の関係みたいなのも
かすかに見えてきた感じ。


今日学んだスキル、次に繋げるぜーーー!




てかタックル!
これを何とかしたい^^;
バス用だと短すぎるし硬すぎるwww
『餅は餅屋』って言うように
シーバス用が欲しいね~w

  1. 2008/12/09(火) 22:43:51|
  2. FW/SW-FISHING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログパーツ追加しました!

『あら、これ良いじゃん』
と思った楽曲をジャンル不問でのせていこうと思います


毎日更新!

とは、なかなかいかないでしょうがw
頻繁に更新していきますので
お聴き逃しのないように^^


よろしくどうぞ^^v♪
  1. 2008/12/08(月) 23:30:29|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアテック

これってハイテクなのかな・・・

R0010861.jpg

あまりに寒いので作業着の上着として買ってみました


てか最近のユニクロ
微妙な値段付けになってる。。。
安いのか高いのかよう分からんww


  1. 2008/12/07(日) 23:22:56|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

外す

トゥークリップとストラップを外してみた。。。

R0010874.jpg



なんと楽な事か、、、
ほんとピストが気軽な乗り物に変身したようです


まず乗り降りが楽だし
スタンディングも楽

止まる時はブレーキ握って
軽くバックも踏めば
ロードのように楽に止まれる


なんか楽々ずくめですw



しかし高ケイデンスの時はちょっと注意が必要;
ペダルから足が離れそうになるのよね、、、
これはヤバイ
もし離れたら速攻足をクランクより上げるか横に出さないと
一瞬で回ってくるペダルが足直撃してしまうからね。。。
へたすりゃ太ももざっくり
果ては転倒なんて事にも;;;想像するとゾクゾクするww


楽するためには注意も必要って事です!



もちろんスキッドは超ヤバイのでしてません(てか体調不良でまだ無理ww)

もう少し体調が回復したらトゥークリップ&ストラップ再装着して
滑りまくりたいと思いますww




  1. 2008/12/07(日) 21:16:15|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これドキュメンタリっぽくて良くない?!



  1. 2008/12/06(土) 10:02:30|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今朝は、ここ福岡でも雪が降ってます;;;

こな~~~~ゆき~~ねぇ♪

と唄いたいところですが・・・・・
さらさらの粉雪ではなく
しっとりボタ雪が降ってますww


080406 007



実は今晩、釣りに行こうかと計画してたりするけど、、、
やめとこうかなwww
  1. 2008/12/06(土) 08:12:08|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZERO

固定ギアではないけど気になる存在、、、


R0206026_l.jpg
FCR ZERO



起きたシートチューブが戦闘ムード満点じゃないですか!
がんがん踏め!って事ですよ

  1. 2008/12/05(金) 22:19:46|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祈願

商売繁盛を祈願しに恵比寿祭りに行ってきました

R0010832.jpg

しっかりと祈願しました^^




出店がたくさん出てましたよ!
R0010821.jpg
ここはちょっと変わってて
橋の下に出店が軒を連ねます

-{}@{}@{}- 焼き鳥いただきましたw
080406 003


それと
ローリングポテトだっけ?w
新ネタが登場しててそれも食べましたけど
中々おいしかったです^^
スパイスが色々選べるのが良かったw
(でも写真撮り忘れたw)

あと『~飴』シリーズのバリエーションが増えてた(゜ロ゜;)エェッマジ!?
りんごやいちごはもちろん
アンパンマン
ドラえもん
ドラゴンボール
なんかもあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
出店の技術も進歩してるのねww
  1. 2008/12/03(水) 23:12:49|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頂き物

これ頂きました^^
R0010803.jpg

R0010804.jpg

はちみつワインだそうです

はちみつだからなのか少しトロ~っとしてます(見た目)

なんか勿体無くて飲めずにいますw


どんな味なんやろねぇ(o ̄ー ̄o)
  1. 2008/12/01(月) 20:57:22|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

