FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーマパーク

R0010718.jpg
今日はアメリカへ!




じゃなくてスペースワールドへ行ってきましたw

久しぶりに行きましたけど
お客さんの少ない事と言ったら(・・;)

おかげで待ち時間無く乗り物に乗れて超楽チンでしたけど^^v




ビーナス
R0010724.jpg
↑私の子供が乗っておりますww






その後
屋内アトラクションをちょろっと見て







そして
今日のハイライト! (いきなりかww)
R0010734.jpg
その名は『ザ・ターン
スタートすると瞬時に時速130kmのMAXスピードに達します!
その感覚は生まれてこの方体験したことの無い凄まじい感覚です!
強烈な加速Gが襲ってきて
すぐさま縦Gへと変化!
そのまま空へ飛び出すんじゃないかって程ずっと加速!(正確には頂点に行くと速度は鈍ってる)
そして地上65mの頂点から今度は真下に落下!(しかも捻りが入りながら:)
とにかく怖い!!( ; ロ)゚ ゚

スタートから到着までわずか30秒たらず(だと思うw)
ですが、その世界はまさに異次元です

心臓バクバク&ストレス解消!
めっちゃよかった!

たまに乗ると自分をリセットできそうな・・・
それほど刺激的な乗り物でしたよ^^




その他にも一通り色んなアトラクションに入って
楽しい一日でした^^

  1. 2008/11/30(日) 22:07:43|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サドル

sanmarcoのサドルって、やっぱ(・∀・)イイネ!!

concor
クラシカル復活か!
267c031-concor-nera-21.jpg
267C031 CONCOR NERA
エグレ具合がサイコーw
カッコ良過ぎでしょ!







concorlight 
グラフィックが変更になってる
0807301153180_218X001-CONCOR-LIGHT_new.jpg
0807291115180_218X003-CONCOR-LIGHT.jpg
黒に黒文字
白に白文字
そのデザインセンスに脱帽です@@;
てかもろ自分好みww









REAGAL
495T001 REGAL NERA TITANIO
495T0105 REGAL BIANCA TITANIO
鋲がシルバーになってる!?
Regalのフォントデザインがいかしてます!







concorにはまだ座った事ないだけに
その座り心地がかなり気になります。。。
  1. 2008/11/29(土) 18:57:12|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リベンジ

昨日の缶コーヒー噴出悲劇から一日。。。


きょうは違う銘柄を買ったけどあえて振らなかった

というのは昨日のやつと缶の形がにてたから^^;



そして缶の回りを見回すと・・・・・


R0010691.jpg
ほら来た!
やっぱし!

振らなくて正解^^v


最近のコーヒーは振ったらいけません!
(もちろん振るタイプのは振ってくださいw)



POKKA
R0010689.jpg
これも美味い!
でもミルク少なめ

ミルク多いのが飲みたい時は昨日のがお勧めです^^
  1. 2008/11/28(金) 18:16:50|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

缶コーヒー

普通は振るでしょ?!


いつものようにシャカシャカ振って
蓋をひねると・・・・・・・


コ、コーラか!これは
って程噴いた@@ナニー


コーヒーなんに何んで噴くんか?




と、コーヒー缶を見れば・・・
R0010655.jpg

振らずにお開けください・・・とか見にくい字で書いてある@@;


目立つ所に、もっと大きく表示してくれ!ってのw
普通は振るぞw
おかげで車の中にコーヒーぶち撒いたやんか。。。



銘柄は
R0010657.jpg
コレです。

みなさん、このコーヒー開けるときは良く振って、、、じゃない
絶対振らないでくださいね^^;



ちなみにコレ
かなり美味しいです^^
しばらくはコレばかり買いそうな予感ww




  1. 2008/11/27(木) 19:28:09|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

