FUN HOURS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆくゆくは

こういうチャリに乗りたいと思う今日この頃です。

22080501.jpg

フリーギアでのんびりライドが良さそう

いえいえ固定ギアでトルクフルライドも気分良さそう

つまるところどういうスタイルも合いそう


この雰囲気好きだな
  1. 2010/08/07(土) 12:41:01|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2011

早くもHPに2011モデルがupされてました

新型のこれ
SUB_Letum_Fixed.jpg
ちょっとこれどうですか!
良すぎじゃない?!
各部のパーツ構成といい、格好といい、ツボ掴んでます。
ここまでくるともうちょい派手なグラフィックでもよかったんじゃないかと思うけど
そんなのはあとでどうにもでもなるし
あとは乗り手次第でどうでもしてくれ、て事でしょう。




それと現モデルからマイナーチェンジのこれ
SUB_Malum_Fixed_Chm.jpg
上とそっくりだけど微妙に違う。

これも良い。


しかもこの2種、どちらも10諭吉以内というお手ごろな値段
魅力ありすぎです。


なやみのたね、増えました(笑





  1. 2010/06/26(土) 08:28:56|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ交換?

ちょっと前に撮った写真ですが
220524a.jpg
スキッドしすぎでランドナーの特徴である下地が見えてきました
現在はもっと出てて何時パンクするかドキドキ状態す(汗

なら、さっさと交換せ!って話ですよね(笑


今は釣りに忙しいから今度ヒマなときにでも・・・

  1. 2010/05/24(月) 09:16:10|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新鋭

カラフルで綺麗!
マイピストに装着したい一品
495A6212.jpg
ブロックパタンとエンドのレリーフがカッコイイね!
グルーブも深すぎず手に馴染みが良さそう!



ホイルもディープでカッコよろし!
wheel_silvpink_laying_p.jpg


こういうのがどんどん出てきて欲しいね

  1. 2010/04/24(土) 08:11:02|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

白黒入れ替え

気分転換にマイピストのタイヤ前後の白黒を逆にしてみた

R0013622.jpg
 
・・・むむむ

ちょっと微妙。。。

というか前輪にランドナ28余裕で入った @@!
この分じゃ32もいけるかも

しかしダウンチューブ及びフォークのクリアランスは、かなりギリになりそうですが・・・



で、

リアにきたリブモ
これグリップ良いんじゃないの(汗

スキッドしにくいのなんのって
ちょっと力抜くと足が負けてまう(大汗

とにかく滑らん。。。。。




ハイ!
即元通りに戻します ^^;

R0013623.jpg

リアにランドナ入れて
フロントにリブモ・・・・・じゃなくてシュワルベ入れてみた



交換後画像、、、撮ってません

あんまり変化ないっすから(笑



あ、あとステムの高さとかも微妙に低くしてみました
そのついでにヘッドセットのベアリング掃除も。



さて、そんなこんなで快調に滑るようになったんで
一滑りしに行ってきます。

  1. 2010/03/22(月) 16:24:15|
  2. FIXEDGEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

PROFILE

9gold

Author:9gold
福岡県在住
自転車・釣り・車、趣味のブログ

CATEGORY

FIXEDGEAR (58)
MTB (2)
FW/SW-FISHING (112)
JB23 (12)
camera (8)
mono (10)
travel (13)
DIARY (106)
未分類 (5)

LATEST STORY

LATEST COMMENT

ARCHIVE

LINK

このブログをリンクに追加する

tenki

amagumo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

